センター南ランチレポ2 イタリアンバル「Bambino」

センター南のイタリアン、Bambinoさんのランチレポート!

センター南のイタリアン、Bambinoさんのランチレポート!

センター南から徒歩2分。
横浜銀行わきの歩道橋を渡って階段を下りるとすぐの場所に、Banbinoさんはあります。


外観。

 入店!




内装がとっても、おしゃかわいい!

本日のメニュー。
さて何を食べよっかな。

 実食!

今日は、ロコっち社長でたまプラーザ編集長の、のぞみんと、私の長男(中一)とわたしの、3人でランチに来たので、3セット頼めました!

②③④のセットをそれぞれ一つづつ!

まずはドリンクが来ました。

アイスコーヒー、ジンジャーエール、ウーロン茶。


つづいてシーザーサラダ。
一緒に行った中一男子が「このクルトン、めちゃうまい!」と叫びます。

 ②ベーコンときのこのペペロンチーノ!

中一男子も大満足。
美味しいから大盛にすればよかった!て。
この年の男子なんだし、初めから大盛にすればいいのにと思ってましたよ(笑)
これは痛恨のミス。上手に写真が撮れていませんでした、直接お店頼んでみてくださいね。

 ③オクラと明太子の冷静クリームパスタ!

私はこれを注文。クリームなのに涼やかで、でも濃厚で、すっごくおいしかった!

その日は午前中、外を走り回っていたので、余計においしく感じました。

 ③④夏野菜たっぷり特製ソースに漬け込んだ豚バラ肉のソテー温泉卵のせライスプレート!

のぞみんが注文。

元気の出る味!
温泉卵をつけるとこれまた、たまりませんね。

パスタとセットでいただく自家製パンも、ほんのり塩味で、フワフワのフォカッチャを軽くトーストしたような感じ。とっても美味しかったです。

ありがとうございました!

店主さんをはじめ、お店の方々、気さくに取材を受けて頂き、ありがとうございました!

年中無休で毎日営業(日曜のみランチ休み)。
とっても元気で、イタリアンが美味しく感じるのにぴったりの雰囲気を持つ店主さん。

ここでランチすると元気をチャージできる、そんなお店でした。

ご予約は、ぐるなび「イタリアンバルバンビーノ センター南店」のページにて、申し込み可能です。