あなたが発見した中延の魅力をロコっちに掲載しませんか?

あなたが発見した中延の魅力をロコっちに掲載しませんか?

なかのぶ の魅力を伝えるレポーターを募集!
品川区中延の情報をお届けする「ロコっち なかのぶ」では、記事を書いてくださるレポーターを募集しています。
文章を書くのは苦手だな、写真がうまく撮れないなという方でも、編集部がアドバイスや校正をするので心配はいりません。
中延が好きという方に、ぜひレポータとして仲間になってもらいたいと思っています。
なかのぶ に関わることならなんでもOK!
記事の内容は、中延に関わることなら基本的に何でもOKです!
自分のオススメのお店のこと、自分が主催したり参加したイベントのこと、散歩していて発見したことなど、中延での日々の生活の中でのできごとを、ブログを書いたりSNSに投稿するような気軽な感じで書いていただくので大丈夫です。
例えばこんな記事…
■和菓子屋さんで買ってきた大福がとっても美味しかった
■駅前の通りにできた新しいお店に行ったら、とっても素敵な店員さんがいた
■散歩してたら公園の花壇にきれいな花が咲いているのを見つけた
■町会の行事に参加したら子どもが意外と楽しんでて、新しい友だちができた
■中延出身の後輩が活躍してて、ニュースで取り上げられてた
レポーターになっていただきたい方
月に何本の記事を書かないといけないといった、ノルマはまったくありません。
お仕事や家事の合間のスキマ時間を活用していただくので大丈夫です。
年齢性別ももちろん問いません。
その地域に生まれ育ったひとや住んでいるひとだけでなく、なんらかの縁や関心のあるひとを、ロコっちでは”ジモト民”と呼んでいます。
中延ジモト民の仲間で、一緒に中延を盛り上げていきたいと思っています。
例えばレポーターとして仲間になっていただきたい方…
■中延に住んでいる、働いている、学校に通っている
■中延に親戚や友だちがいて、何か縁がある
■中延に買い物に来る
■中延が乗り換え駅で、よく立ち寄る
■とにかく中延が好き
レポーターとなって記事を執筆してくださった方には、ほんの気持ちばかりですが謝礼をご用意しています。副業を始める機会としてもご活用いただけます。
お問い合わせはこちら
■レポーターになりたい
■記事が書けるかどうかわからないけど興味がある
■もうちょっと詳しく知りたい
■記事は書けないけど、中延を盛り上げることを手伝いたい
と思われたら、まずはお気軽にこちらのアドレスにお問い合わせください。
ロコっち なかのぶ 編集部 メールアドレス
nknb@locotch.jp

関連タグ