新百合ヶ丘でリゾート×アウトドア!デジキューBBQが今年もオープン

バーベキューの楽しみを“もっと身近に、簡単に”実現するためのサービス「デジキュー」が、行楽シーズン&GWを前にバーベキュー場を続々オープンします。

新百合ヶ丘はエルミロードに出店

「デジキュー」は商業施設の屋上や都市型公園などに会場を儲けるバーベキュー場で、新百合ヶ丘ではエルミロードの屋上に毎年オープン。バーベキューに必要な機材、調味料、消耗品、火おこし、ゴミ処理などが料金に含まれ、面倒な準備や後片付けの必要もありません。

また、セット食材が事前に予約できる「手ぶらプラン」、食材やドリンクを自由に持ち込める「食材持込プラン」が選べ、用途によってセレクトできるのも便利です。

ゆったり座れるソファ席



シチュエーションにあわせた多様なバーベキュースタイルが体験できるデジキューですが、新百合ヶ丘エルミロード店は“テラススタイル”での提案とのことで、ウッド調のガーデン空間に、ゆったりとしたソファ席でバーベキューが楽しめます。

近場でプチリゾート気分が感じられ、アウトドアで3密回避もできる「デジキュー」のバーベキューを、ジモト・新百合ヶ丘で楽しんでみてはいかがでしょうか?


海辺などのデジキューは“ビーチリゾートスタイル”の提案も。

SHOP IMFORMATION

店名:デジキューBBQテラス 新百合ヶ丘エルミロード店
オープン:4月10日(土)
HP:https://bit.ly/3redx82
※緊急事態宣言を受けて、オープン日が変更になる場合があります。詳細は公式HPでご確認を。