第1回たまプラハロウィン、仮装パレードの詳細を紹介!

2018年10月21日(日)、CO-NIWA たまプラーザを中心に行われる第1回たまプラハロウィン。今回はパレードについて詳細をお伝えします。

参加方法

仮装パレードの開始時間は、1回目11:00~、2回目14:00~ですが、参加には予約券が必要です。

予約券は当日9時よりCO-NIWAたまプラーザの店舗前テラスで2回分まとめて配布します。定員は各回先着50名となっておりますので、参加ご希望の方はお早めにご来場ください。

予約券はお1人様1枚限り。1人でお子様2人分予約券をもらう、ということはできませんので、ご注意ください!

パレードルート

集合場所は、東急百貨店3Fのガーデンプラーザ。東エレベーターで3Fまで上り、左側の
扉を出たところです。

ガーデンプラーザを出発点に、東急百貨店の店内をまわって、歩行者専用道路を通り、CO-NIWAたまプラーザ貫通広場まで行進するというルートです。

ゴール地点では、貫通広場では歌って踊ってのお楽しみもあり、最後にみんなで写真撮影をして終了です。

注意事項

・スタート時間の10分前には集合してください。スケジュールの都合上、時間を過ぎてお待ちすることはできません。

・実行委員会側でも安全には配慮いたしますが、パレード中の事故等には責任を負いかねますのでご了承のうえ、ご参加ください。

・パレード中に主催者側で随時撮影を予定しています。撮影した写真については主催者、および協力団体が広報等で使用する可能性がありますので、ご了承のうえ、ご参加ください。