たまプラ がもっと好きになる発見サイト

今日の天気

1°/30%

たまプラ がもっと好きになる発見サイト

芦屋のレザーグッズ店、「Marty」が2019年12月24日で閉店

2019年12月24日に、美しが丘5丁目にあるレザーグッズのお店「マーティー レザーライフ・コンシェルジュ芦屋(以下、Marty)横浜たまプラーザ店」が閉店しました。 Martyは、兵庫県の芦屋市を本拠地とするレザーグッズのお店で、パーツを自分で選んでバッグなどをカスタマイズできるのが魅力です。美しが丘5丁目の横浜たまプラーザ店は唯一の支店として10年以上親しまれていました。 個人的にも、バッグチャームや、会社で使用するIDタグを過去に愛用しており、友人へのプレゼントの購入にも重宝していたお店だったため、とても残念です。 Martyの商品は、今後芦屋本店のほか、オンラインストアで購入することができます。
  • マーティー・レザーライフ コンシェルジュ芦屋(MARTY)

    スマホカバーケースやスマホジャケット、ネックストラップやIDケースなど革のオリジナルレザー小物なら“マーティーオンライン”
  • Organization

    Reporter

    • 藤村 希

      藤村 希

      株式会社ロコっち代表取締役/ロコっち たまプラーザ編集長

      ニックネームは「のぞみん」 自分が出産してからジモトで過ごすことが多くなり、ジモトの情報をもっと効率的に入手したい!と思うようになり、ロコっちを立ち上げました。たまプラからスタートし、もっと地域を広げていきたいと思っています。 たまプラーザちょい呑みフェスティバル実行委員、たまプラ一座まちなかパフォーマンスプロジェクト実行委員、よこはまハロウィン実行委員。 中小企業診断士&MBAでもあり、ビジネス相談もお受けしています。

    News

    たまプラがもっと
    好きになる発見メルマガ

    ロコっち たまプラーザでは、ほぼ毎日たまプラーザの情報をメールで配信しています。
    イベント情報や、お店の開閉店情報、Webサイトに載せきれないインタビューの裏話など、たまプラの情報様々な情報を配信していきます。
    きっと、たまプラがもっと好きになる発見があるはずです! 登録はこちら>>