#たまプラエール飯参加店舗紹介その5 CONA

ハッシュタグで飲食店を応援するプロジェクト「#たまプラエール飯」。参加店舗PR掲載、第5回です。


  • みんなで飲食店を応援しよう!#たまプラエール飯

    みんなで飲食店を応援しよう!#たまプラエール飯

    新型コロナウイルスの流行による自粛生活の広がりにより、飲食店は「お客さんを呼びたくても呼べない」、住民も「外食をしたくてもできない」「自炊が続いて大変」という状況が長く続いています。そこで、たまプラー

  • 今回ご紹介するのは、たまプラーザ中央商店街の一角にあるピザ屋さん「cona たまプラーザ店」です。

    ワンコインで本格窯焼きピザが

    約30センチの本格釜焼きローマピザをワンコインで食べられます!

    takeout時はなるべく出来立てをお渡ししたいので直接のご来店で一枚五分程度でお渡ししております。

    takeout用に用意したハーフ&ハーフのチーズ具材倍盛りの「グランデ」やお得な「ファミリーセット」等もご用意あります。

    店内も席幅を広げ、換気も十分に行った環境でご用意し、安心してお食事して頂ける環境をご用意しております。

    御来店心よりお待ちしております。

    店舗概要

    店名:conaたまプラーザ店
    住所:青葉区美しが丘2-17-19-1F

    電話番号:045-482-7763
    営業時間:特別警戒中11:00〜20:00(LO-19:00)

    関連タグ