たまプラ がもっと好きになる発見サイト

今日の天気

1°/30%

たまプラ がもっと好きになる発見サイト

第13回ちょい呑みフェスティバル 中止が決定

2020年10月下旬に開催が予定されていた第13回たまプラーザちょい呑みフェスティバルの中止が決定しました。
アンケートを加味して決定
たまプラーザちょい呑みフェスティバルは、2014年秋の第1回開催以来、2019年10月の第11回まで半年に1度開催されてきた呑み歩きイベントで、低価格でいろいろなお店を体験できるのが住民に好評です。 しかし、新型コロナウィルス感染拡大の状況を鑑み、すでに2020年5月に予定されていた「第 12回たまプラーザちょい呑みフェスティバル」は中止になっていました。 ここ最近は、自粛ムードも緩和してきたため、実行委員会としては10月に開催すべきかどうか、判断に迷うところでしたが、先日行われた第3回たまプラ民アンケートの結果を受けて、中止を決断しました。 通常では、次回の開催は2021年5月ですが、またコロナ感染の状況を見て開催判断される見込みです。
当選券は現金と交換
第11回ちょい呑みフェスティバルの参加者が抽選対象の次回チケット当選券は、第13回のチケットと交換予定でしたが、イベントが中止になったため、チケット同等の2,500円と下記の2か所で交換可能です。当選者の方はお忘れなく! 交換期間:2020年9月1日~10月31日 交換場所: 3丁目カフェ(営業時間はHPでご確認ください) アロウ靴店(10:30~18:00・木曜定休)

Organization

Reporter

  • 藤村 希

    藤村 希

    株式会社ロコっち代表取締役/ロコっち たまプラーザ編集長

    ニックネームは「のぞみん」 自分が出産してからジモトで過ごすことが多くなり、ジモトの情報をもっと効率的に入手したい!と思うようになり、ロコっちを立ち上げました。たまプラからスタートし、もっと地域を広げていきたいと思っています。 たまプラーザちょい呑みフェスティバル実行委員、たまプラ一座まちなかパフォーマンスプロジェクト実行委員、よこはまハロウィン実行委員。 中小企業診断士&MBAでもあり、ビジネス相談もお受けしています。

Special

News

Movie

たまプラがもっと
好きになる発見メルマガ

ロコっち たまプラーザでは、ほぼ毎日たまプラーザの情報をメールで配信しています。
イベント情報や、お店の開閉店情報、Webサイトに載せきれないインタビューの裏話など、たまプラの情報様々な情報を配信していきます。
きっと、たまプラがもっと好きになる発見があるはずです! 登録はこちら>>