たまプラ がもっと好きになる発見サイト

今日の天気

1°/30%

たまプラ がもっと好きになる発見サイト

『丼丸(どんまる)VAVA 美しが丘店』がオープン!

海鮮丼専門店

『丼丸(どんまる)VAVA 美しが丘店』(横浜市青葉区美しが丘2丁目14-1)が2021年3月22日にオープンしました。 場所は、たまプラーザ駅前にあるたまプラーザ中央商店街の入り口付近、「たまプラーザ駅前交番東側」交差点あたりです。 『VAVA RESORT BAR~ババリゾートバル~ たまプラーザ店』があった場所です。 井丸の公式ホームページには、「『丼丸』は、東京の下町で40年以上愛されてきた老舗寿司屋が展開するお持ち帰りの海鮮丼専門店です。」と記載されています。 店頭にあるメニューを見ると、丼のバリエーションが豊富、サイズも細やかに設定されていて選びやすそうです。どの内容の丼も同じ値段で、サイズの違いでだけ、お値段が違うという価格設定です。 イートインもできます。 今回は海鮮丼をテイクアウトしました。 たまプラーザ駅からも近いので、仕事帰りの方も立ち寄りやすいお店です。 火曜日定休日です!

Organization

Reporter

  • 隈元真由美

    隈元真由美

    Mayumi's Baking Room主宰

    ニックネーム はまゆちゃん。 美しが丘5丁目のアトリエのパン教室、たまプラーザ地域ケアプラザのパンサークル、美しが丘地域ケアプラザマンスリークッキング(子連れOKのパン・お菓子教室)などで活動しています。ロコっちオープンオフィスでランチを出すことも。 パンの焼きあがる香りは幸せな香り、厳選した原材料で使って手作りおやつで至福の時間、みんなで楽しみましょうね!

News

Movie

たまプラがもっと
好きになる発見メルマガ

ロコっち たまプラーザでは、ほぼ毎日たまプラーザの情報をメールで配信しています。
イベント情報や、お店の開閉店情報、Webサイトに載せきれないインタビューの裏話など、たまプラの情報様々な情報を配信していきます。
きっと、たまプラがもっと好きになる発見があるはずです! 登録はこちら>>