先日、東急百貨店たまプラーザ店で開催され好評のうちに終わった青葉区のオンデマンド交通『あおばGO!』実証実験の新規LINE友だち&アプリ登録者イベントが、今度は、たまプラーザテラスで開催されます。
今回も当日イベント参加者にはノベルティプレゼントもありますよ。11月、12月合わせて12日間開催されますので、前回参加できなかった方はこの機会にぜひお立ち寄りください!
目次
LINE友だち&アプリ登録者イベント開催♪
10月29日、30日に東急百貨店たまプラーザ店で開催された『あおばGO!』実証実験の新規LINE友だち&アプリ登録者イベントが、たまプラーザテラスでも開催することが決定しました!
東急百貨店でのイベントに行けなかった方、そして利用してみたいけど利用方法がわからなかったり、もっと詳しく知りたい!といった方は、ぜひご家族やお友達とご一緒に参加してみてはいかがでしょうか?

新たな青葉区の交通サービス『あおばGO!』第3弾が今年の9月3日(火)からスタートし、2か月ほどが経ちました。車体に『あおばGO!』と書かれた車を見かけたという方も多いのではないでしょうか?
すでに利用している方がいらっしゃる一方で、「やっぱりまだ良くわからないなぁ」「どうやって予約するの?」と、利用方法が分からず利用できていない方もまだまだいらっしゃると思います。
イベントでは、みなさんの疑問ひとつひとつにスタッフの方々が利用方法を詳しく説明してくださいます。


お買い物や習い事、病院に行くときや雨の日など、日々のいろんな場面でのおでかけがとっても便利になる青葉区のオンデマンド交通『あおばGO!』。
当日LINEやアプリを新規登録して頂いた方には、「エコバック」「エコカイロ」「お菓子な香りつきダブルマーカー」などのノベルティプレゼントもあります!
※ノベルティの数には限りがございますのでお早めに!
またイベント開催中は常時スタッフの皆さんがご来場者の方々の疑問にお答えくださいます。たまプラーザテラスにお出かけ際には、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいね。こちらのイベントに参加して『あおばGO!』を日常生活の中で上手に活用していただきたいなと思います♪
イベント日程
日程 2024年11月…2日、5日、6日、7日、8日、9日
12月…12日、13日、17日、18日、19日、20日
時間 10:00~19:00
開催場所 たまプラーザテラス 2階サークルコート
●あおばGO!最寄り乗降スポット:1-15 ローソンたまプラーザ駅南口店前(新石川3丁目15)
(実証実験期間:2024年9月3日(火)~2025年2月28日(金))