センター南の女性のための会員制シェアサロン、SABRINAさんに行ってきました。

センター南の女性向けBeauty share salon、SABRINAさん

SABRINAさんに行ってきました!

SABRINAさんは、横浜市都筑区(センター南)にある女性の為の会員制シェアサロン 。開業直後のセラピストや美容家・ネイリスト個人起業を目指す方に向けて、 低価格でサロンスペースを提供しています。

また、 “想いを叶えるシェアサロン” をコンセプトに 空間だけでなく、人と繋がるコミュニティhamaco.会も運営 美容・健康に関するイベントも多数開催しています!

チョークアートが素敵です!

会議室。

体の中からも外からもBeautyに!

Beauty棚から少しだけ、ご紹介!

☆食べ物の棚☆

玄米甘酒。お米の甘味のみで、濃厚!はちみつのような感覚で、食パンにもよく合います。

カラダに取り入れて中からキレイに。
徹底してBeautyにこだわります。

はちみつ紅茶。これ、ご存知ですか?
ビックリするほどおいしいんです。私も愛飲者♡
「今日はハードな一日だ」ていうとき、私は必ずと言っていいほど、マイボトルで持ち歩いています。この紅茶のおかげで、すぐに癒され、うまくON、OFFができます。

☆物販の棚

使えば使うほど髪の毛ののツヤが良くなる、魔法のようなヘアアイロン。
カール用とストレート用があります。

夢のようですね。

気持ちよく美しくなれるように。

お手洗いは、女性にはとっても大事。
ピッカピカです!

酸素カプセルもあります!

奥にはサロンが。
ここで、鍼灸マッサージ施術、ネイルアート、リフレクソロジー、アロマテラピー、ヘアメイク、などなどが受けられて、美しくなれます!

施術台

ヘアメイクやネイルはコチラで。

hamaco.会を毎月開催しています

ヨコハマ好きな女性
✖ 好きを仕事にしよう。
hamaco.(ハマコ)会

というキャッチコピーで、毎月hamaco.会を開催しています。

参加してきましたので、レポートもご覧くださいね。

まずは一度hamaco.会に足を運んでみてはいかがですか?

ここセンター南(都筑)で、お母さん、主婦、そして夢をかなえたい全ての女性がBeautyに人生を輝くためのヒントをくれる、そんなhamaco.会。

女性はとかく色々な事を考えますが、困った時、悩んだ時、一緒に時間を過ごすことで元気や勇気が出てくる会。

そして、ここに集まる皆が前を向いて人生を楽しもうとしているからこそ、はじめましてでも、気軽に入れる雰囲気。

次回開催日についてはSABRINAさんにお問い合わせください♡