「地味ハロウィン in 新百合ヶ丘」参加者大募集!

「地味ハロウィン in 新百合ヶ丘」参加者大募集!※2020年実施。終了

今や恒例行事となったハロウィン。
ここ新百合ヶ丘でも毎年、子どもたちのパレードが開催され、昨年は我が家もガチでハロウィンの仮装に挑戦しました。

詳しくはこちら
〇〇やってみたシリーズ「ガチでハロウィンの仮装してみた」

しかし今年は新型コロナウィルスの影響もあり、各地のハロウィンイベントが続々自粛。渋谷区は「2020年のハロウィンは渋谷に集まらないように」と呼びかけ、日本最大級の仮装コンテスト・カワサキハロウィンもオンライン開催が決定しました。
そんな中、ロコっち新百合ヶ丘は、ずっと気になっていた「地味ハロウィン」に着目!

地味ハロウィンは“デイリーポータルZ”というサイトが発案したもので、全国どこででも「地味ハロウィン」というワードを使ってイベントを開催して良いとのこと。
そこで、ほかの参加者さんと対面しないように時間を区切り、新しい生活様式を取り入れた「地味ハロウィン in 新百合ヶ丘」をロコっち新百合ヶ丘主催イベントとして開催することに。

募集要項

日程:10月25日(日)
時間:10時30分~15時30分
場所:新百合ヶ丘駅近くの屋内(参加者様のみお知らせ)
参加費:16歳以上500円(お土産つき)
定員:15グループくらい

こんな人を募集!

1街で見かける普通の人に扮している
2「いるいる! こんな人!」と納得する仮装
3誰も傷つけない

ハロウィンとはいえ派手な仮装は全く必要ありません。
むしろ派手はご遠慮いただき、地味にクスッと笑える仮装でご参加ください。
地味仮装に自信のない方も、マサノヨメがインタビューでアナタの魅力を引き出しますので、お気軽にお申し込みを。

また、当日の様子をSNSや動画で発信&配信しつつ、後日、ロコっち新百合ヶ丘の記事でもご紹介させていただきます。
参加ができなかった方も、ぜひご注目いただければと思います!