新百合ヶ丘発祥の保育園!天才キッズクラブの書籍「最高の教育」がランキング1位を続々獲得中!

2020年12月4日に書籍 やらせない、教えない、無理強いしない 天才キッズクラブ式「最高の教育」が出版されました。「ダメな子なんていない」「すべての子どもが天才」という考えの元、子どもたちが本来持っている才能や個性を引き出して育む、「天才キッズクラブ」。新百合ヶ丘で生まれ、今年10周年を迎えます。

「やらせない、教えない、無理強いしない」を教育理念に、大人が子どもに教えるのではなく、大人も子どもも共に育つ「共育」環境を重視されています。

「1に楽しく2に楽しく、3・4が無くて5に楽しく」をモットーに、子どもたちが遊ぶように学び、自ら「やりたい!」と思ったことをどんどん挑戦できる環境があるのが「天才キッズクラブ」です。
子どもたちと共に走り続けてきた著者 田中孝太郎氏が、教育や子育てへの想いや秘話を、全公開!
天才キッズクラブの子どもたちが楽しみながらどんどん成長していく理由、是非手にとってご覧になってみてはいかがでしょうか。


著者であり、株式会社TKC代表取締役の田中孝太郎氏。
「りじちょうせんせいー!!」と呼ばれ親しまれる田中先生の周りには、いつも元気に子どもたちが押し寄せています。朝のマラソンから子どもたちと共に走り、常に現場に出て子どもたちの成長を見守り続けています。


新百合ヶ丘の有隣堂書店他、全国各書店にてランキング1位を獲得されており、注目度が伺えます。

関連タグ