センター南 がもっと好きになる発見サイト

今日の天気

1°/30%

センター南 がもっと好きになる発見サイト

劇団かかし座「長靴をはいたねこ」親子ペアチケット抽選でプレゼント!

こんにちは。いっちーです。もうすぐ夏休みですね! 4月から子どもが幼稚園に行き始め、少し寂しい気もしていましたが、もうすぐ夏休みかと思うと戦々恐々です 夏休みのお出かけ先に、お悩みのパパ、ママも多いことと思います。
メルマガ読者様に、夏休みの想い出をプレゼント♪
そんな皆さんに朗報です! センター南で、劇団かかし座「長靴をはいたねこ」上演15周年記念公演が行われることが決定しました! しかも、ロコっちセンター南のメルマガ登録者&応募者様1名に、大人1枚子ども1枚の親子ペアチケットを無料で差し上げちゃいます。 日程:8月12日(月・祝)(1)10:30~ /(2)14:00~     ※チケットは(2)の回のものになります。 場所:都筑公会堂 応募方法は、下記のメールアドレスに件名を「劇団かかし座 親子ペアチケットの件」としていただき、(1)お名前と(2)メルマガに登録したメールアドレスを入力し、お送りください。 ロコっちセンター南のメールマガジンに未登録な方は、この機会に登録をお願いします。 メールマガジン登録はこちら。 当選者にのみ、当選のご連絡を差し上げますので、その際にチケットの発送先をお知らせください。 (いただいた個人情報は、 抽選結果の連絡およびチケット発送にのみ利用いたします。) 応募期限:7月16日(火) 当選のご連絡:7月19日(金) メールアドレス:cntm@locotch.jp なお、残念ながら抽選から漏れてしまった方も、劇団かかし座友の会(入会金・年会費等完全無料)へのご入会で、会員価格でチケットが購入可能となります。 詳しくは、劇団かかし座の公式ホームページをご確認ください。 他にも、センター南には楽しいイベントがたくさん開催されています! ぜひお出かけください。

Organization

  • 劇団かかし座

    劇団かかし座

    劇団かかし座は、日本で最初にできた現代影絵の専門劇団です。(1952年創立) 影絵の世界は人々の心を無限の想像へ駆り立てる、ふしぎな性質と魅力をもっています。 この性質と魅力をもって「たくさんの人々の心に夢を育てたい」という思いで、 創立以来独自の手法で影絵の世界を拓き、多くの作品を生み出してきました。 現在は、影絵の技術を更に発展させた新たな舞台作品をはじめ、出版、テレビ、映像作品などの総合エンターテイメントを国内外に発信しています。

Reporter

  • いっちー(市川)

    いっちー(市川)

    センター南近郊(仲町台より)在住。3歳男児の母。 地域のステキな情報をお伝えようと、「ロコっち」のレポーターに。 AsMamaのママサポとしても活動中。子育てを支援したいし、されたいと思っている。

News

センター南がもっと
好きになる発見メルマガ

ロコっち センター南では、毎週センター南の情報をメールで配信しています。
イベント情報や、お店の開閉店情報、Webサイトに載せきれないインタビューの裏話など、センター南の様々な情報を配信していきます。
きっと、センター南がもっと好きになる発見があるはずです! 登録はこちら>>