センター南でGo To Eat !! 予約サイトでのポイント受取は終了。LINE電子クーポンは購入可能。

※予算上限に達したため、予約サイトでのポイント受取は終了となりました。
※LINEの電子クーポンは受付中です。(2020/11/16時点)
※紙クーポンは第2弾は終了、ローソン・ミニストップは2020/11/20 13:00~、セブンイレブンは2020/11/23 13:00~ 第2期販売開始となります。
利用者向けサイトはこちら。

新型コロナの影響で、全国の飲食店は大きな打撃を受けました。
その中で、感染予防対策に取り組みながら頑張っている飲食店を応援し、食材を供給する農林漁業者を応援する目的で、Go To Eatキャンペーンが始まっています。

Go To Eatキャンペーンとは

1.特定の予約サイト経由でオンライン予約し来店した人へ、次回以降にそのサイトで使えるポイントを、1人あたりランチ500円分、ディナー1000円分付与
※更に、予約サイトごとに別途ポイントを付加している場合あり

2.地域内の登録店舗で使用できる25%のプレミアム付きの商品券を発行する
※神奈川県は11月6日から販売スタート
こちらのサイトに詳細が掲載されています。

今回は、①の予約サイト経由のポイントについて、主な5つのサイトの特徴をまとめてご紹介します!(2020年11月11日現在のデータです)
※リンクはセンター南エリアでGo To Eatキャンペーンを使える店舗をサイトごとに絞り込んでいますので、是非ご利用ください!

各サイト共通ルール

●予約者に一括で全員分のポイントが付与されます。ポイントの譲渡はできませんので、支払いについてどうするか等、事前に決めておく必要があります。

●一律ランチは一人当たり500円、ディナー(15時以降の予約)は一人当たり1000円分のポイントが付与されますが、レストランでは付与ポイント以上の飲食をする必要があります。

●付与されるポイントは、サイト独自のポイントのため、次回以降もそのサイト経由のレストラン予約でしか利用できません。また、それぞれのGo To Eatポイントには有効期限があります。

主な5つのサイトの特徴※

店舗掲載例

1.ぐるなび:55件掲載中※
イタリアンバルバンビーノ センター南店
IZAKAYA&BAR よーいち流 センター南
もんじゃ・お好み焼 もじや センター南TB店
かやらん センター南駅前店
魚民 センター南駅前店 他

※予算上限に達したためGoToEatキャンペーン終了

2.HOT PEPPERグルメ:22件掲載中※
居酒屋 土間土間 センター南店
MAYA RESTAURANT(マヤ レストラン) センター南サウスウッド店
くいもの屋 じんべえ
牛角 港北ニュータウン センター南店
くいもの屋わん センター南店 他

※予算上限に達したためGoToEatキャンペーン終了

3.食べログ:33件掲載中※
イタリアンバル バンビーノ
じんべえ
酒どころ&薬膳火鍋 ダイニングバー 扉
いろはにほへと センター南駅前店
炭火焼肉酒家 牛角 港北ニュータウンセンター南店 他

※予算上限に達したためGoToEatキャンペーン終了

4.一休.comレストラン:1件掲載中※
むくの実亭

※予算上限に達したためGoToEatキャンペーン終了

5.Yahoo!ロコ:29件掲載中※
マヤレストラン
はなの舞 センター南店
魚民 センター南駅前店
全席個室居酒屋 忍家 センター南駅前店
串カツ田中 センター南店 他

※予算上限に達したためGoToEatキャンペーン終了

地域のレストランを応援

今回は、メジャーな5つのサイトについてご紹介しました!
他にも、RettyやOzmall、EPARKグルメなどのサイトでもGo To Eatキャンペーンを行っているそうですので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

是非この機会に、感染対策やマナーを意識しながら、楽しくお得に食事をして、地域のレストランを応援していきたいですね。