センター南のシェアサロン、 SABRINAさんで開催される、 hamaco.会に行ってきました!

センター南の女性向け会員制シェアサロン、SABRINAさんでhamaco.会

hamaco.会に参加してきました!

ロコっちと一緒に2018年8月に「食パン選手権」を開催して下さった、「SABRINA」さん。

ヨコハマ好きな女性
✖ 好きを仕事にしよう。

hamaco.(ハマコ)会 

というキャッチコピーで、毎月hamaco.会を開催しています。

毎回参加される方も、たまに参加する方も、はじめましての方も。
みんなで関わり合い、お話をして、hamaco.会に出た後さらに輝きを増していく参加者の方々。

気楽なのにBeauty効果も高い、そんな交流会です。

参加費はたったの200円。

2回、参加してきました!

毎回、輝く自分に近づくために皆でテーマについて学びます。

私が参加した回のテーマは、次の二つ。

発信力を身につけよう

理想の私リスト

お菓子は手作りです!

SABRINA代表のリサさんが、毎回ご自宅で自然派のお菓子を作ってきてくださいます!

毎日忙しいし、お子さんもいるのに、こんなに素敵なお菓子を。尊敬です。

しかも毎回おいしい!

皆さんまず自己紹介をします。
皆さん色んなことを考えて、様々な事を実現しようとしていらっしゃいます。


テーマについて学びます。

テーマについては、SABRINA代表の篠木リサさんと、創業コンサルタントでライターの雲丹亀美穂さんが毎月交代で行っています。
この会は篠木リサさん。

みんなでワークショップ。

ワークショップの結果発表会!

皆、自分の意見や結果を思い思いに発表します。
私の参加した2回とも、参考になる事が沢山です!

最後に素敵なチョークアートの前で写真撮影!

いつもありがとうございます♡

一度hamaco.会に足を運んでみてはいかがですか?

ここセンター南(都筑)で、お母さん、主婦、そして夢をかなえたい全ての女性がBeautyに人生を輝くためのヒントをくれる、そんなhamaco.会。

女性はとかく色々な事を考えますが、困った時、悩んだ時、一緒に時間を過ごすことで元気や勇気が出てくる会。

そして、ここに集まる皆が前を向いて人生を楽しもうとしているからこそ、はじめましてでも、気軽に入れる雰囲気。

わたしも、初参加の時も気持ちよく仲間に入れて頂きましたし、2回目も、初参加の方が沢山いていつもフレッシュな感じが素敵だと思いました。

次回開催日についてはSABRINAさんにお問い合わせください♡