個人事業主も使える!小規模事業者持続化補助金セミナーZoom開催

「新型コロナウイルスによる時代の変化に対応したい・・・」
「展示会や商談会に出展してみたい!」
「店舗に新しい商品棚を置いたり、レイアウトを改良したい」
「新たなソフトウェアや機材を導入して、業務効率化を図りたい!」
「チラシやHPをプロの視点から改善してもらって、新しく作り直したい!」

事業を継続していきたい・これから新規事業を始めたい、小規模事業者(個人事業主も対象)の方に向けた、通年募集の補助金制度があるのをご存知ですか?

次回の募集は10月が締め切り。コロナの特別枠は8月に締め切りがあります!
まだ検討や準備時間のある今のタイミングで、自分だけで把握するにはちょっと難しい補助金の話を聞いて知っておきましょう。

Webデザイナーさんや、コンサルタントさん、カメラマンさん、イラストレーターさんなど、個人事業主さんや小規模事業者さんからお仕事を請け負う方も必見です!
この制度を知っておくと、クライアントさんの資金課題が解決して、お仕事につながるかもしれません。

今回はZOOMでのオンライン開催です!
新百合ケ丘エリアの方もそうでない方も、ぜひご参加ください。

小規模事業者持続化補助金 公式HPはこちら。

<開催日時>
2020年6月18日(木)10:00~12:00

<場所>
Zoom開催
※PCやスマホタブレットなどで受講できる環境をご準備ください。
※6月17日午前中に、セミナー参加アドレスをお振込完了の方にお送りいたします。お振込済みなのにメールがこない場合は、shinyuri.bimama@gmail.comまでご連絡をお願いいたします。

<参加費>
一般価格:3,000円

※参加費は事前お振込制です。(お振込の手数料はご負担をお願いいたします。)
※お申込み後、お申込み者様のお名前で、6月15日(月)までにお振込をお願いいたします。
※16日以降のキャンセルはキャンセル料として全額を頂戴いたしております。ご了承ください。
※お振込後のキャンセルで返金が生じる場合、振込手数料を差し引いた額をご返金させていただきます。

<お申し込み>
注)イベントに参加するボタンだけではお申し込みになりません!
下記フォームより、内容詳細をご確認の上、お申し込みください。
お申込み後の自動返信メールにお振込詳細があります。ご確認ください。
お申し込みフォームはこちら

<講義内容>
・補助金とは
・小規模事業者持続化補助金の概要
・補助金申請のコツ ★昨年採択された申請書や体験談を大公開★
・質疑応答

<講師>
中小企業診断士
藤村 希(株式会社ロコっち代表取締役)

<講師プロフィール>

一橋大学商学部卒業後、パナソニック株式会社に15年勤務し、携帯電話事業や東京五輪に向けての新規事業に携わり、社長賞を3度受賞。
2017年、会社勤務および育児の傍ら、グロービス経営大学院を成績優秀者で卒業し、MBA取得すると同時に会社を退職、株式会社ロコっちを設立。
2018年中小企業診断士登録。
現在は、たまプラーザとセンター南で地域情報サイトを展開するとともに、地域事業者の課題解決サポートを行っている。

<主催>
ロコっち新百合ケ丘/Beaulily