しんゆり がもっと好きになる発見サイト

今日の天気

1°/30%

しんゆり がもっと好きになる発見サイト

バレンタインはすぐそこ! まだ間に合う新百合ヶ丘駅前のバレンタインチョコ特設売り場

2月14日が目前ですね。 駅前のバレンタインチョコ特設販売は、 エルミロード1F吹き抜け広場 イオンスタイル新百合ヶ丘 食品売り場エスカレーター前 で実施されています。 ちなみに、エルミロード特設会場では、エルミロード専門店街にあるブランドを中心にしたチョコレートのラインナップ。また、各店舗でもバレンタイン商品が販売されています。
  • L-MYLORD style.4 | 新百合ヶ丘エルミロード

    新百合ヶ丘エルミロードのバレンタイン特集に関するページです。新百合ヶ丘エルミロードは新百合ヶ丘駅ビルのショッピングセンターです。ショッピングからレストラン&カフェなど充実し、各店フロアガイド、イベント・サービスの最新情報を紹介。
  • イオンスタイル新百合ヶ丘では、大人向けホテルブランドのものや、子供向けキャラクターチョコレートなどのラインナップが並んでいます。 一部売り切れ商品も出ていますので、まだの方はお早めにどうぞ♪

     おまけ

    ちなみにマサノヨメ、先日息子と一緒に特設会場に行きまして、 「これ! というものを一つ選んでみて。」 と、小2男子に何の制約もつけずにチョコを選ばせてみたら何を選ぶのかを勝手に実験しました。 予想としては、息子の好きなキャラクターやアニメのチョコ(すみっコ、鬼滅などなど。)を選ぶのではないかな…と思いつつ、「必ず全商品を見て、決めること」というルールのもと決行。 すると真剣に20分間見て回って、決めたのがこちらでした。 ・・・意外!! 何故こちらを選んだのかの聞いたところ、 ・せっかくのバレンタインだから ・普段食べない高級なのがよかった ・美味しそうだった とのことでした。 今は冷蔵庫に入れて、1粒ずつ大事に食べています。 チョコの選択と食べ方に密かに成長を感じたのでした。

    Organization

    Reporter

    • マサノヨメ

      マサノヨメ

      ネイリスト/Beaulily団体代表

      2児の母。しんゆりに実家のある「マサ」の嫁となり、しんゆりに足を踏み入れる。 「真面目さと上品さと愛情を忘れずに、本気で楽しんでふざけるという試みをやっていきたいと思っています。 子供達の「ジモト」になるしんゆり、私も大好きになって楽しんじゃいます♪」 好きなことは「作ること」「歌うこと」。アメトーークとIPPONグランプリは絶対に見逃さない。

    News

    Movie

    新百合ヶ丘がもっと
    好きになる発見メルマガ

    ロコっち 新百合ヶ丘では、毎週新百合ヶ丘の情報をメールで配信しています。
    イベント情報や、お店の開閉店情報、Webサイトに載せきれないインタビューの裏話など、新百合ヶ丘の様々な情報を配信していきます。
    きっと、新百合ヶ丘がもっと好きになる発見があるはずです! 登録はこちら>>