バレンタインはすぐそこ!まだ間に合う新百合ヶ丘駅前のバレンタインチョコ特設売り場

2月14日が目前ですね。
駅前のバレンタインチョコ特設販売は、エルミロード1F吹き抜け広場
イオンスタイル新百合ヶ丘 食品売り場エスカレーター前で実施されています。

ちなみに、エルミロード特設会場では、エルミロード専門店街にあるブランドを中心にしたチョコレートのラインナップ。また、各店舗でもバレンタイン商品が販売されています。

L-MYLORD style.4 | 新百合ヶ丘エルミロード

イオンスタイル新百合ヶ丘では、大人向けホテルブランドのものや、子供向けキャラクターチョコレートなどのラインナップが並んでいます。

一部売り切れ商品も出ていますので、まだの方はお早めにどうぞ♪

おまけ

ちなみにマサノヨメ、先日息子と一緒に特設会場に行きまして、
「これ! というものを一つ選んでみて。」
と、小2男子に何の制約もつけずにチョコを選ばせてみたら何を選ぶのかを勝手に実験しました。

予想としては、息子の好きなキャラクターやアニメのチョコ(すみっコ、鬼滅などなど。)を選ぶのではないかな…と思いつつ、「必ず全商品を見て、決めること」というルールのもと決行。

すると真剣に20分間見て回って、決めたのがこちらでした。

・・・意外!!

何故こちらを選んだのかの聞いたところ、
・せっかくのバレンタインだから
・普段食べない高級なのがよかった
・美味しそうだった

とのことでした。


今は冷蔵庫に入れて、1粒ずつ大事に食べています。

チョコの選択と食べ方に密かに成長を感じたのでした。