しんゆり がもっと好きになる発見サイト

今日の天気

1°/30%

しんゆり がもっと好きになる発見サイト

延長決定! ボンダイズのスイーツビュッフェが5月31日まで開催中!!

「街の生活をもっと豊かに」というコンセプトのもと、朝獲れ鮮魚や新鮮な地場野菜が楽しめるオーシャンクラブ ボンダイズ。 5月31日(月)まで期間限定でスイーツビュッフェを開催中とのことで、今回はそちらの情報をお届けします。  

ビュッフェのラインナップはこちら

お料理に+880円(小学生は+550円)でいただけます。 ・海老名たまごのプリン ・フルーツのコンポート ・クラシックティラミス ・エディブルフラワート白ワインのゼリー ・レアチーズムース~パッションフルーツのソース~ ・スペシャルショートケーキ ・パンナコッタ…etc こちらの看板では9日までとなっていますが、まん延防止等重点措置が延長となったため31日まで開催されるそうです。慌てずにお邪魔できますね! アルコールの提供はなく全時間帯ランチメニューでの提供になるそうで、私は「しらすと黒オリーブのペペロンチーノ」をいただきました(ランチメニューは1000円~/サラダ、スープ、お替り自由のドリンク付き)。 「少しでもみなさまの気苦労が和らぎ、気晴らしになるような時間となれば」(食べログ公式より)との想いでスタートしたこちらのスイーツビュッフェで、いつもとはちょっと違ったボンダイズの味を、ぜひ楽しんでみてください♪

SHOP INFORMATION

オーシャンクラブ ボンダイズ 住所:神奈川県川崎市麻生区上麻生1-3-2 2F 電話:044-819-8397 営業:11:00~23:30(L.O 23:00)※5/31までは蔓延防止策に伴い20:00までの営業 テイクアウト:あり 駐車場:なし 公式ホームページ インスタグラム

Organization

Reporter

  • ねこさとP

    ねこさとP

    ロコっち新百合ヶ丘 編集長

    編集プロダクション勤務を経てフリーのライター&エディターに。ロコっち新百合ヶ丘の運営のほかに、音楽誌や演劇誌などエンタメ系の雑誌でライターとして活動中。 プライベートでは2児の母で、猫とゲームと音楽鑑賞が趣味。DJ検定4級の資格を持つがDJプレイの経験がないため、人前でDJをするのが夢。

News

Movie

新百合ヶ丘がもっと
好きになる発見メルマガ

ロコっち 新百合ヶ丘では、毎週新百合ヶ丘の情報をメールで配信しています。
イベント情報や、お店の開閉店情報、Webサイトに載せきれないインタビューの裏話など、新百合ヶ丘の様々な情報を配信していきます。
きっと、新百合ヶ丘がもっと好きになる発見があるはずです! 登録はこちら>>