しんゆり がもっと好きになる発見サイト

今日の天気

1°/30%

しんゆり がもっと好きになる発見サイト

FOOD FES in アルテリッカで青空ランチ!

Food FES in アルテリッカしんゆりで青空ランチ
ゴールデンウィークも終盤! ラスト2daysも、新百合ケ丘は各地でイベントが開催されています。 その中のひとつ、北口アートセンター前で開催されていた、FOOD FES in アルテリッカしんゆりに親子でお邪魔してきました。 いいお天気!!ランチはフードフェスで買って食べよ〜!!!! 外に連れ出すと、子供も楽しそうだし機嫌がいいし、親としては本当に助かります。お昼ご飯も済ませられてとてもありがたい。 ぐるりと歩き回ると、美味しそうなもの・気になるお店がたくさんです。 我が家のおにぎり大好きな息子が、少し前に「肉巻きおにぎり」の存在を知り、「食べたい!」と言っていたので、Cafe TAMAEさんの肉巻きおにぎりを息子に。 ジューシーなお肉とふかふかごはん! フードフェスの開催時間中、作りたてを時間差でお店から運んできているとのことで、あったかいおにぎりをいただけました。 お!店主の珠江さんを発見☆ 2日目の6日にも出店されるそうですよ。 このロコっち新百合ケ丘を運営している「Beaulily(ビューリリー)」で、以前cafe TAMAEさんのインタビューをさせていただいてましたので、ちゃっかりご紹介♪ 取材記事はこちら ふわっふわの大きなカラフルわたあめ! 出来上がりの大きさと綺麗さに思わず「おお〜」と声を上げてしまいました。 (わたあめをイベントで作ったことがあって、本当に泣きそうなくらい難しかったんですよ。。簡単に作っていそうに見えるのに、すごい技!) エチエンヌさんのかき氷、家族で美味しくいただきました♪ 飲み干すムスメが美味しさを無言で語っています。 楽しかったゴールデンウィークもいよいよ最終日! おさんぽがてら、たち寄ってみてはいかがでしょう♪ <おまけ> 一緒にフードフェスを楽しんだ、ロコっちカメラマン小川ランさんの撮影風景。 完全に服装が夏!(笑)

Organization

Reporter

  • マサノヨメ

    マサノヨメ

    ネイリスト/Beaulily団体代表

    2児の母。しんゆりに実家のある「マサ」の嫁となり、しんゆりに足を踏み入れる。 「真面目さと上品さと愛情を忘れずに、本気で楽しんでふざけるという試みをやっていきたいと思っています。 子供達の「ジモト」になるしんゆり、私も大好きになって楽しんじゃいます♪」 好きなことは「作ること」「歌うこと」。アメトーークとIPPONグランプリは絶対に見逃さない。

News

Movie