たまプラ がもっと好きになる発見サイト

今日の天気

1°/30%

たまプラ がもっと好きになる発見サイト

美しが丘公園前のパンとドーナツのお店 BARIETA

たまプラーザには美味しいパン屋さんが多いですね。今回ご紹介するのは、美しが丘公園近くにあるパンとドーナツのお店BALIETA(バリエタ)です。 ハード系のパンからお惣菜パン、ドーナツなどかなり種類は多いです。 イートインコーナーも広く、テラス席もあります。 公園で遊びつかれた後にちょっと休憩したいお店です。 私は、お店の方のおすすめされたクロワッサンとあんバターサンド買って帰りました。 クロワッサンはバターのいい香りとさっくり感! あんバターサンドはあんことバターの相性のいいこと!あっという間に食べてしまいました。 たまプラーザ駅から徒歩10分ですが、ぜひ足をはこんでみてくださいね。

Organization

  • BARIETA

    BARIETA(バリエタ)

    美しが丘公園のはす向かいにあるパン&ドーナツ屋さん。 テラス席を含む広いイートインコーナーもあり、公園の緑を楽しみながら、食事を楽しむことができる。

Reporter

  • 隈元真由美

    隈元真由美

    Mayumi's Baking Room主宰

    ニックネーム はまゆちゃん。 美しが丘5丁目のアトリエのパン教室、たまプラーザ地域ケアプラザのパンサークル、美しが丘地域ケアプラザマンスリークッキング(子連れOKのパン・お菓子教室)などで活動しています。ロコっちオープンオフィスでランチを出すことも。 パンの焼きあがる香りは幸せな香り、厳選した原材料で使って手作りおやつで至福の時間、みんなで楽しみましょうね!

News

Movie

たまプラがもっと
好きになる発見メルマガ

ロコっち たまプラーザでは、ほぼ毎日たまプラーザの情報をメールで配信しています。
イベント情報や、お店の開閉店情報、Webサイトに載せきれないインタビューの裏話など、たまプラの情報様々な情報を配信していきます。
きっと、たまプラがもっと好きになる発見があるはずです! 登録はこちら>>