センター南から徒歩2分インテリアもおしゃれなIZAKAYA & BAR、よーいち流さんに行ってきました。

センター南から徒歩2分
イケメンスポーツマンの、インテリアもNiceなお店、よーいち流さんに行ってきました!

センター南の居酒屋&Bar、よーいち流


お店は、センター南の駅のエスカレーターを降りて区役所通りに向かうと、一本手前の道、2階にあります。


外観はこんな感じ。

年中無休で、ランチも営業!
夜は4時ごろ(朝)まで営業しています。

最もにぎわうのは12時ごろ。
夜は飲食店の方々がお店の後集まってダーツを楽しむお店。
同業の人たちでにぎわうなんて、すごいですよね。

味もさることながら、このお店の店主さんのキャラクターによるところも大きいのではないでしょうか?


入り口はテラス席のように解放されていて、赤のインテリアもおしゃれ。居心地がいいです。


統一感がありますね。店内にはモニターが数台あります。
フットサル大好きな店主さんですので、ワールドカップなどではスポーツバーのようになるのでしょうか?


金の豚。光ってます!

お店の人たち。

白いYシャツを着ているのが、店主さんの赤尾洋一さん。


お店の人たちが仲が良いと、お客さんも居心地が良いですよね。

実食!いただきます!

本日のおすすめ①

和牛ロースのたたき、クリームチーズがけ。お肉とクリームチーズっておいしい!
オトナが喜ぶ味わい♡

本日のおすすめ②

牛スジの煮込み。トマトソースが風味づけになっていてオシャレな味です。

メキシカンサラダも注文。
ピリ辛で食欲をそそります!


和牛ロース肉入りガーリックライス。
お肉、おいしい!


沖縄ナポリタン!
ソーキそばの麺でナポリタン、斬新!
子どもたちも満足。


チリソースポテトフライ。ビールに合います。

ジューシー唐揚げは、普通盛り6個(ヤセ)と大盛り14個(デブ)の2種類から。

こちらは、デブ!!!

ありがとうございました!

よーいち流の赤尾洋一さん、お店の方々、ありがとうございました!

お店に伺ったのは、お盆の時期でしたので、和牛レバ刺しや和牛ハツ刺しが仕入れの関係でいただけませんでした。
次回は必ず注文したいなと思いました。

アスリートの洋一さん。
我が家の中1サッカー男子が数年後入り浸りそうなカッコいい、勢いのあるお店であり続けてほしいなと感じました。

ダーツ! 最近、あまり見ないですよね?

私は大好きです、次回はやりたいと思います。


一人1回100円。気軽に楽しめますね。

ごちそうさまでした!

夜は比較的22時台が空いているとのこと。
一度、足を運んでみてはいかがでしょうか?

店舗情報

IZAKAYA & BAR よ~いち流

224-0032 横浜市都筑区茅ケ崎中央42-24 サザンクロスビル
Phone: 045-944-3503

営業時間:月~土 11:45~14:30 / 17:00~28:00
     日   12:00~24:00

ご予約は、ぐるなび「IZAKAYA&BAR よーいち流 センター南」のページにて、申し込み可能です。

関連タグ