「ロコっちの日」制定記念プレゼント企画港北みなもで使えるお買い物券2,000円分を5名様に

みなさん、こんにちは。
この度、ロコっちセンター南では6月5日を「ロコっちの日」と(勝手に)制定いたしました!

これまでロコっちセンター南の記事を読んで頂き本当にありがとうございます。また、メルマガ登録者数も確実に増えており私たちレポーターの励みになっています。

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そこで今回ロコっちの日ではメルマガ登録ユーザー様に日頃の感謝の気持ちを込めたプレゼントをご用意しました。

「港北みなも」で利用できるお買い物券2,000円分を5名様にプレゼントいたします!

このプレゼント企画は港北みなも様の協力により実現しました。

「港北みなも」では様々なイベントを開催しています

「港北みなも」は、センター南駅とセンター北駅のちょうど真ん中に位置するショッピングセンターです。今年の7月で14周年を迎えます。

毎月のように、都筑区の小中学校や地域の方々と連携を取りながら、イベントを開催しています。

過去に開催されたイベントを紹介します。

過去のイベント① 書初めワークショップ

今年1月に都筑区在住の書家、岡谷楽山氏の協力による書初めワークショップ、書道パフォーマンスを実施しました。書初めの作品は港北みなもの一階に展示しました。

過去のイベント② 都筑区中学校美術科作品展

今年の2月には都筑区の公立中学校全8校が美術授業で制作した作品の巡回作品展を開催しました。先生、生徒、保護者の方はもちろん、来館客など多くの方が楽しめるイベントになりました。

過去のイベント③ 都筑区の花「サクラソウ」アートワークショップ

そして4月には都筑区内で活動する団体「木風心風堂」からパステル画講師を招き、都筑区の花として認定されている「サクラソウ」をテーマにしたパステル画アートワークショップを開催しました。

今月もイベントを実施します

6月26日(土)に七夕ワークショップイベントの開催を予定しています。

詳細はこちら。

  • 【センター南】6月26日(土)「願いで彩るツヅキの七夕」開催(港北みなも)|横浜市都筑区-ロコっち

    【センター南】6月26日(土)「願いで彩るツヅキの七夕」開催(港北みなも)|横浜市都筑区-ロコっち

    地域との繋がりを大切にするショッピングセンター「港北みなも」より、イベントの案内が届きましたので、掲載します。「願いで彩るツヅキの七夕」開催6月26日(土)に100名様限定で「願いで彩るツヅキの七夕」

    • 応募方法

      メルマガ登録者限定のプレゼント企画です。

      応募方法は、下記のメールアドレスに件名を「みなも券プレゼント応募」と記入いただき、(1)お名前と(2)メルマガに登録したメールアドレスを入力し、お送りください。

      また、ロコっちへのご意見ご感想があれば是非お寄せください。抽選の基準にはなりませんが、今後参考にさせていただきます!

      ロコっちセンター南のメールマガジンに未登録の方は、この機会に登録をお願いします。

      メールマガジン登録はこちら。

      当選者にのみ、当選のご連絡を差し上げますので、その際にプレゼントの発送先をお知らせください。
      (いただいた個人情報は、抽選結果の連絡および発送のみに利用いたします。)

      応募期限:6月30日(水)
      当選のご連絡:7月10日(土)
      メールアドレス:cntm@locotch.jp

      友達登録をすると

      港北みなものLINEアカウントを友達登録すると、イベントの案内やステキな情報をゲットすることができます。

      登録はこちらから。