センター南で代官山の人気パウンドケーキが買えちゃうんです!

センター南で代官山の人気パウンドケーキが買えちゃうんです!

エニスモアガーデンのパウンドケーキ

茅ケ崎公園プールの一本手前の路地にある、エ二スモアガーデンの工房。。
ここのパウンドケーキはディーン&デル―ガさんの一部店舗でも取り扱っていてこちらでも人気商品とのこと。

エ二スモアガーデンは、本店が代官山にあります。
手作り・安心へこだわり、美味しさのためにこだわりの素材を手作業で作っています。

また安全の中身があらためて問われる、そんな時代だからこそ味だけでなく、「安心」についてこだわっているそうです。

一品一品、ココロを込めた手作りだからこそできる素朴なケーキ。

そんなケーキが、この工房で、月に数回の販売日にのみ500円で楽しめちゃうんです。

いつもの外観。

通常はこんな感じの外観。
目立たないですがジモトっ子は見落としませんよ。(笑)

近づくとこのような貼り紙が。
次の販売会の日程が!! 

エ二スモアガーデンについての貼り紙。
同じ味わいで7割程度に縮小したものが500円で販売!
切れ端なども気になる!

メニュー1 

メニュー2

季節限定メニュー 
基本を押さえてこちらも食べたくなります!

さあ、販売会当日です!

入り口には看板が!

扉の貼り紙

うふふ、買っちゃいました!
チーズとチョコ。
たまごが王道かとも思いましたが、どうしても惹かれました!

実食!

食べたい気持ちが止まりません。
まずはチーズから。

袋の中はこんな感じ。
しっかり詰まった、心地よい重みがあります。

断面ショー!!
めちゃくちゃおいしそう!
チーズ。

チョコ。

いただきます。

☆チーズ☆
食べてみると全然重くない!
甘さがとても上品で、中のチーズがとてもおいしい!
酸味控えめ塩分控えめなのに、とてもクリーミー。

私はアイスコーヒーと頂きましたが、シャンパンや白ワインにも合うね、と話しながら味わいました。

☆チョコ☆
美味しすぎる!
大人っぽいチョコにブラックベリーのちょうどよい甘酸っぱさ。
でもオトナ過ぎない素朴さ。
小学4年生が「ずっと食べていたい」というくらい。

ごちそうさまでした!

幸せな時間を自宅で味わうことが出来ました。
ありがとうございました。

代官山のエ二スモアガーデンに行かずして、作り手から直接購入できる、しかもお得に。
ものすごく素敵だと思いませんか?

プレゼント、お土産にも最適です!

皆さまもいちど足を運んでみては、如何でしょうか?

関連タグ