新百合ヶ丘店にも上陸! コナズ珈琲25店舗がシェイブドアイスを販売

毎日うだるような暑さが続いていますが、そんな時に恋しくなるものと言えば、かき氷ですよね。

かき氷に関する記事はこちら
桃がごろっと入ってる!エチエンヌ のかき氷ラインナップに桃が新登場!

特大メロンもいよいよスタート! SNSで話題の「不思議なかき氷」

コナズ珈琲で7月上旬より登場した“シェイブドアイス”は、実は25店舗でしか食べられない貴重なかき氷。

そんなシェイブドアイスが新百合ヶ丘店にもめでたく登場したので、ご紹介したいと思います。

味はベリー、マンゴー、コーヒーがベースの3種。サイズはバニラアイス入りのREGULARと、少し小さめのSMALLがあり(といっても十分な大きさです)、今回はウラウラ・ベリーのSMALLと、エレエレ・コーヒーのSMALLをいただいてみました。

見るからにモリモリ! 次はREGULARに挑戦しようと思います。


お店の前で販売されているのを見た途端、吸い込まれるように駐車場へ向かってしまった我が家。


目の前で丁寧に作ってくれるので、ワクワク感がどんどん上昇します。


ほどよいザクザク感のある氷の上に、素材の味を生かしたベリーのシロップと、冷え冷えのいちご、ココナッツクリームの乗ったウラウラ・ベリー。


コーヒーゼリーが乗ったエレエレ・コーヒーは、キャラメルソースのおかげで甘~く優しいお味に。氷が溶けてくるとコーヒーのようにゴクゴク飲めます。


この日は駐車場の片隅にオシャレなスペースができていました。テイクアウトもできますが、こちらのスペースでいただくのもいいですね。

様々なかき氷が登場している今年の夏。ぜひ色々なお店の味をお楽しみください♪

SHOP INFORMATION

コナズ珈琲 新百合ヶ丘
住所:川崎市麻生区上麻生4-14-2
営業時間:10:00~20:00(ラストオーダーは閉店20分前)
電話番号:044-954-6300
駐車場:あり
オフィシャルホームページ:https://konas-coffee.com

関連タグ