◯◯やってみたシリーズ「フェイスペイントやってみた。」

マサノヨメはネイリスト業をやっているんですが、以前からやってみたかったことをこの「◯◯やってみた」の場をお借りしてやってみることにしました。

「フェイスペイント副業チーム」
イベントの時に気分を盛り上げてくれる、見た目も楽しいフェイスペイント 。写真に残しても可愛いですよね!

普段本業はそれぞれ違うのだけれど、イベント時にフェイスペイントで盛り上げることが出来たらと考える方で「フェイスペイント チーム」を作りたかったのです。

というわけで、思いに賛同してくださった同じエリアで活躍中のネイリストの方と、まずは実験&練習に励んできました。
画材はフェイスペイント専用のものを使用。お水で簡単に落とせます。
どんなアートが喜ばれる?、ラメはどれがいいか、筆の太さは…など、盛り上がりながらもアートやツールの実験と練習を。フェイスペイントデビューする準備を進めました。

この秋「フェイスペイントチーム」デビュー!秋のイベントに早速登場します。

10/5(土)「Vege & Art Fes」@王禅寺ふるさと公園
Beaulilyブースにて
FBイベントページはこちら

11/9(土)柿の実幼稚園開催バザー

普段本業はメイクをやっている、アートをやっている、ネイリストをしているなど、筆で描くことに馴染みのある方は、入りやすい世界かもしれません。
本格的なものはほんとスゴイ!!
イベントを盛り上げ、大人も子供も喜んでくれるフェイスペイント。立ち上がったばかりのフェイスペイントチームにご興味ある方はお知らせください。

関連タグ