たまプラ がもっと好きになる発見サイト

今日の天気

1°/30%

たまプラ がもっと好きになる発見サイト

第1回たまプラハロウィン、スタンプラリーの詳細が決定!

2018年10月21日(日)はCO-NIWA たまプラーザを中心に、第1回たまプラハロウィン。今回はスタンプラリーの詳細をお伝えします!
参加方法
スタンプラリーの参加には、公式スタンプカードが必要です。 当日10:00~13:30にイトーヨーカドーと、CO-NIWAたまプラーザ 貫通広場にて500円で販売しています。限定500枚ですので、販売終了時間前になくなってしまう可能性もあります。お早めにお求め下さい!
スタンプの場所
スタンプの場所は全部で12か所。景品をもらうには、6か所以上のスタンプが必要です。 各スタンプスポットでも、お菓子がもらえます。できるだけたくさんのスタンプを押しに行きましょう!
ゴール方法
スタンプラリーのゴールはCO-NIWAたまプラーザ 貫通広場。景品交換は15:00までです。イトーヨーカドー前では景品交換はできないのでご注意ください! スタンプラリー以外の情報はこちらから 第1回たまプラハロウィン

Organization

Reporter

  • 藤村 希

    藤村 希

    株式会社ロコっち代表取締役/ロコっち たまプラーザ編集長

    ニックネームは「のぞみん」 自分が出産してからジモトで過ごすことが多くなり、ジモトの情報をもっと効率的に入手したい!と思うようになり、ロコっちを立ち上げました。たまプラからスタートし、もっと地域を広げていきたいと思っています。 たまプラーザちょい呑みフェスティバル実行委員、たまプラ一座まちなかパフォーマンスプロジェクト実行委員、よこはまハロウィン実行委員。 中小企業診断士&MBAでもあり、ビジネス相談もお受けしています。

Special

News

Movie

たまプラがもっと
好きになる発見メルマガ

ロコっち たまプラーザでは、ほぼ毎日たまプラーザの情報をメールで配信しています。
イベント情報や、お店の開閉店情報、Webサイトに載せきれないインタビューの裏話など、たまプラの情報様々な情報を配信していきます。
きっと、たまプラがもっと好きになる発見があるはずです! 登録はこちら>>