たまプラ がもっと好きになる発見サイト

今日の天気

1°/30%

たまプラ がもっと好きになる発見サイト

3月31日でル・パン・コティディアンが閉店

2020年3月31日をもって、たまプラーザ中央商店街にあるLe Pain Quotidien(ル・パン・コティディアン)たまプラーザ店が閉店することがわかりました。 Le Pain Quotidienは、昨年春に新しくオープンした施設ROOF125の一角に昨年5月にオープンしました。美味しいパンや、開放感のあるオシャレな空間が女性を中心に好評でしたが、残念ながら今回閉店となりました。 閉店までにぜひ足を運びたいという方は、現在夜の営業はしておらず、17時まで(ラストオーダー16時30分)になっておりますのでお気を付け下さい。 たまプラーザ閉店後もLe Pain Quotidienに行きたいという方は、芝公園、東京オペラシティ、東京ミッドタウンに店舗があるようです。

Organization

Reporter

  • 藤村 希

    藤村 希

    株式会社ロコっち代表取締役/ロコっち たまプラーザ編集長

    ニックネームは「のぞみん」 自分が出産してからジモトで過ごすことが多くなり、ジモトの情報をもっと効率的に入手したい!と思うようになり、ロコっちを立ち上げました。たまプラからスタートし、もっと地域を広げていきたいと思っています。 たまプラーザちょい呑みフェスティバル実行委員、たまプラ一座まちなかパフォーマンスプロジェクト実行委員、よこはまハロウィン実行委員。 中小企業診断士&MBAでもあり、ビジネス相談もお受けしています。

News

Movie

たまプラがもっと
好きになる発見メルマガ

ロコっち たまプラーザでは、ほぼ毎日たまプラーザの情報をメールで配信しています。
イベント情報や、お店の開閉店情報、Webサイトに載せきれないインタビューの裏話など、たまプラの情報様々な情報を配信していきます。
きっと、たまプラがもっと好きになる発見があるはずです! 登録はこちら>>