たまプラ がもっと好きになる発見サイト

今日の天気

1°/30%

たまプラ がもっと好きになる発見サイト

みんなで飲食店を応援しよう!#たまプラエール飯

新型コロナウイルスの流行による自粛生活の広がりにより、飲食店は「お客さんを呼びたくても呼べない」、住民も「外食をしたくてもできない」「自炊が続いて大変」という状況が長く続いています。 そこで、たまプラーザの皆さんの食生活を応援しようというプロジェクト「#たまプラエール飯」が商店街の店舗を中心に立ち上がりました。
#たまプラエール飯をつけてSNS投稿しよう
プロジェクトへの参加は簡単。Instagram、Twitter、FacebookなどのSNSに、飲食店のテイクアウトやデリバリーの情報をハッシュタグ「#たまプラエール飯」をつけて投稿するだけです。 参加店舗で#たまプラエール飯を買ったら、ぜひ「#たまプラエール飯」をつけて写真をSNSに投稿してください!投稿することで、他の人に情報が拡散され、たまプラーザのお店を救えるかもしれません。地域の経済を守るため、地域のお店の応援をよろしくお願いいたします。
最新情報はホームページで
参加店舗一覧などの#たまプラエール飯最新情報は、ホームページから入手できます。現在の営業時間も確認できますので、ご活用ください。

Reporter

  • 藤村 希

    藤村 希

    株式会社ロコっち代表取締役/ロコっち たまプラーザ編集長

    ニックネームは「のぞみん」 自分が出産してからジモトで過ごすことが多くなり、ジモトの情報をもっと効率的に入手したい!と思うようになり、ロコっちを立ち上げました。たまプラからスタートし、もっと地域を広げていきたいと思っています。 たまプラーザちょい呑みフェスティバル実行委員、たまプラ一座まちなかパフォーマンスプロジェクト実行委員、よこはまハロウィン実行委員。 中小企業診断士&MBAでもあり、ビジネス相談もお受けしています。

News

Movie

たまプラがもっと
好きになる発見メルマガ

ロコっち たまプラーザでは、ほぼ毎日たまプラーザの情報をメールで配信しています。
イベント情報や、お店の開閉店情報、Webサイトに載せきれないインタビューの裏話など、たまプラの情報様々な情報を配信していきます。
きっと、たまプラがもっと好きになる発見があるはずです! 登録はこちら>>