新百合ヶ丘でゆったり大人のかき氷を食べられる倉式珈琲店

夏ど真ん中!ロコっち新百合ヶ丘では、新百合ヶ丘近辺で食べることのできるかき氷の記事をこれまでにもお届けしております。

「新百合ヶ丘にも上陸!コナズ珈琲25店舗がシェイブドアイスを販売」
「桃がごろっと入ってる!エチエンヌのかき氷ラインナップに桃が新登場!」
「特大メロンもいよいよスタート!SNSで話題の【不思議なかき氷】」

今回お届けするのは、新百合ヶ丘エルミロード内「倉式珈琲店」で食べられるかき氷です。
新百合ヶ丘駅から近いのも嬉しいですね。

普段から、落ち着いた大人の方が集う倉式珈琲店。
かき氷ラインナップも、大人が気になる珈琲やほうじ茶・抹茶金時などが並びます。

我が家は夏休み中の息子と行きましたので、極上かき氷のフルーツをいただきました。

メニューにも書いてあるように、席で自分で足すことのできる練乳やクリームがついてきます。
フルーツが甘くてとても美味しい!
ついついフルーツが進んでしまうので、あとからかけられる練乳やクリームを氷にかけて楽しみます。極上シリーズにはなんとバニラアイスまでついていて、豪華ー!!!と2人で盛り上がりました。


ちなみに期間限定でパイナップルフェアも開催しているようですよ♪
南国への旅が難しくても、夏メニューで南国気分を味わってみてはいかがでしょうか。

SHOP INFORMATION

倉式珈琲店 新百合ヶ丘エルミロード店
営業時間:10:00-20:00
川崎市麻生区上麻生1−4−1 新百合ヶ丘エルミロード3F

関連タグ