しんゆり がもっと好きになる発見サイト

今日の天気

1°/30%

しんゆり がもっと好きになる発見サイト

新百合ヶ丘でゆったり大人のかき氷を食べられる倉式珈琲店

夏ど真ん中!ロコっち新百合ヶ丘では、新百合ヶ丘近辺で食べることのできるかき氷の記事をこれまでにもお届けしております。 「新百合ヶ丘にも上陸!コナズ珈琲25店舗がシェイブドアイスを販売」 「桃がごろっと入ってる!エチエンヌのかき氷ラインナップに桃が新登場!」 「特大メロンもいよいよスタート!SNSで話題の【不思議なかき氷】」 今回お届けするのは、新百合ヶ丘エルミロード内「倉式珈琲店」で食べられるかき氷です。 新百合ヶ丘駅から近いのも嬉しいですね。 普段から、落ち着いた大人の方が集う倉式珈琲店。 かき氷ラインナップも、大人が気になる珈琲やほうじ茶・抹茶金時などが並びます。 我が家は夏休み中の息子と行きましたので、極上かき氷のフルーツをいただきました。 メニューにも書いてあるように、席で自分で足すことのできる練乳やクリームがついてきます。 フルーツが甘くてとても美味しい! ついついフルーツが進んでしまうので、あとからかけられる練乳やクリームを氷にかけて楽しみます。極上シリーズにはなんとバニラアイスまでついていて、豪華ー!!!と2人で盛り上がりました。 ちなみに期間限定でパイナップルフェアも開催しているようですよ♪ 南国への旅が難しくても、夏メニューで南国気分を味わってみてはいかがでしょうか。

SHOP INFORMATION

倉式珈琲店 新百合ヶ丘エルミロード店 営業時間:10:00-20:00 川崎市麻生区上麻生1−4−1 新百合ヶ丘エルミロード3F

Organization

  • 倉式珈琲店 新百合ヶ丘エルミロード店

    倉式珈琲店 新百合ヶ丘エルミロード店

    倉式珈琲店のコーヒーは 一般的なサイフォン抽出とは少しだけ違いがあります。当店では通常よりもコーヒーを細目に挽いて短い時間で抽出します。 これは煮沸時間を短くし、雑味が出るのを抑える為です。  抽出時間が短いので、通常より多くの粉を使っています。そのため、とても香りが高くコクのあるコーヒーとなっています。 多目の粉で短時間抽出する事で、香り高く、雑味の無いコーヒー本来の味をお楽しみ頂けます。  ご注文を頂いてから、「お客様のために」と一杯ずつ心をこめて淹れています。 1.5杯のタップリサイズでご提供しておりますので、くつろぎのひと時をごゆっくりお過ごしください。

Reporter

  • マサノヨメ

    マサノヨメ

    ネイリスト/Beaulily団体代表

    2児の母。しんゆりに実家のある「マサ」の嫁となり、しんゆりに足を踏み入れる。 「真面目さと上品さと愛情を忘れずに、本気で楽しんでふざけるという試みをやっていきたいと思っています。 子供達の「ジモト」になるしんゆり、私も大好きになって楽しんじゃいます♪」 好きなことは「作ること」「歌うこと」。アメトーークとIPPONグランプリは絶対に見逃さない。

News

新百合ヶ丘がもっと
好きになる発見メルマガ

ロコっち 新百合ヶ丘では、毎週新百合ヶ丘の情報をメールで配信しています。
イベント情報や、お店の開閉店情報、Webサイトに載せきれないインタビューの裏話など、新百合ヶ丘の様々な情報を配信していきます。
きっと、新百合ヶ丘がもっと好きになる発見があるはずです! 登録はこちら>>