しんゆり がもっと好きになる発見サイト

今日の天気

1°/30%

しんゆり がもっと好きになる発見サイト

プロレスリングHEAT-UP新百合ケ丘大会を観戦!

プロレスリングHEAT-UP新百合ヶ丘大会を観戦!
登戸を拠点にし、障がい福祉やチャリティーにも力を入れている「プロレスリングHEAT-UP」が、4月19日に新百合ヶ丘大会を開催。大人も子ども大興奮したリングの様子をお届けします! 子どもの頃、ジャパンアクションクラブに本気で憧れていた私が一度は生で観たいと思っていたもの、それはプロレス。せっかくなら地元で活動している団体の試合を、と思っていたところ、新百合トゥエンティワンホールで行なわれる「プロレスリングHEAT-UP」のチケットを手に入れることができました。 この日は兼平大介選手&大谷譲二選手vs松田慶三選手&YUJI KITO選手のタッグマッチ時間無制限1本勝負をメインに、女子プロレスラーや、イギリス、香港レスラーの試合も行なわれ、華麗な技と観客を魅了するパフォーマンスで会場を盛り上げました。 アイドル並みにカワイイ女子レスラーの皆さんですが、試合は超パワフル。カッコ良かったです! HEAT-UPの社長でもあるTAMURA選手は、観客を味方につけるも、長身&イケメンレスラーのレオロッシ選手に敗北。 メインイベントとなったタッグマッチ。観客の“譲二コール”に応え、大谷譲二選手が見事3カウントを奪い取りました。 試合後は選手の皆さんが写真撮影に応じてくれたり、グッズ販売を自ら行なったり。さっきまでリングで闘っていた人がすぐそこにいる! と子どもたちも大興奮。 試合翌日にしんゆり駅周辺で行なわれた清掃活動「グリーンバード」に参加すると、そこにはTAMURA選手、レオロッシ選手、マッド・ドック・マックス選手の姿が! 強い男性がボランティア活動にいそしむ姿って素敵♡ 次回HEAT-UPの試合は、5月19日に新百合トゥエンティワンホールにて開催される「日曜新百合プロレス劇場」。 この日はプロレス界のレジェンド・藤波辰爾選手も参戦ということで、ガチなプロレスファンも見逃せない試合になりそうです。 そして、しんゆりの街を一緒にキレイにしたあとTAMURA選手にお話を聞くと、「次は勝つよ!」と力強いお言葉がいただけたので、勝利を期待しましょう! プロレスリングHEAT-UP https://heat-up.biz 次回試合:「日曜新百合プロレス劇場」 2019年5月19日(日) 12:00開場/13:00開始 会場:新百合トゥエンティワンホール

Organization

Reporter

  • ねこさとP

    ねこさとP

    ロコっち新百合ヶ丘 編集長

    プロライター&エディター。ハガキ職人でもある。音楽と猫が大好き。 「セレブな街というイメージが強い新百合ヶ丘ですが、それだけではないお店や人物、イベントに着目し、最新情報からニッチな情報まで、自分がとにかく楽しいと思えることを、どんどんご紹介していきたいと思っています!」

News