たまプラ がもっと好きになる発見サイト

今日の天気

1°/30%

たまプラ がもっと好きになる発見サイト

美しが丘3丁目にカフェ 「マダレーナカフェ」 がオープン

美しが丘3丁目、美しが丘中部自治会館交差点と美しが丘中学の間にカフェがオープンしました! 名前は「マダレーナカフェ」、オーナーが丁寧に作るサンドイッチとコッペパンサンド、手作りの焼き菓子を楽しめます。 ランチタイムには、スープ付きサンドセットもあります。パンは、たまプラーザから元石川町へ移転、センター北にも出店しているベッカライ徳多朗のもの。 どれも美味しそう! 迷った挙句、ホットサンドのハムとチーズをチョイス! *皮がパリッ、中がフワフワのコッペパンに、チーズ2種類がマーブル状になった見た目にも可愛いスライスチーズ&ハム&フレッシュレタス *お野菜がたっぷり、フレッシュローズマリーがアクセントのトマトスープ 栄養バランスの良いセットをとても美味しく頂きました! トーストにも惹かれます。 焼き菓子はこちら。他に不定期ですが外部の手作りお菓子が並びます。 飲みものも充実しています。フレッシュジュースで身体もリフレッシュ出来そうですね! アルコールもあります♩ 土曜日にはオーナーの弟さんによるBGMが流れます。趣味で収集されているLPレコードの数々。 土曜日の昼下がり、中南米のリズムを聴きながらグラスを傾けるのはいかがですか?

Organization

Reporter

  • YOKO

    YOKO

    たまプラーザ在住13年 美味しいものを食べて作ることが大好きです! ヨーロッパ4ヶ国5都市に滞在経験があり、各国で食べ飲み歩きをしていました。 現地の方にお料理を習い、またそこで知り合った他国の方とお料理を教えあったり。 これから「食」に関することでたまプラーザの皆さんと交流出来たら嬉しいです。

Event

News

Movie

たまプラがもっと
好きになる発見メルマガ

ロコっち たまプラーザでは、ほぼ毎日たまプラーザの情報をメールで配信しています。
イベント情報や、お店の開閉店情報、Webサイトに載せきれないインタビューの裏話など、たまプラの情報様々な情報を配信していきます。
きっと、たまプラがもっと好きになる発見があるはずです! 登録はこちら>>