たまプラ がもっと好きになる発見サイト

今日の天気

1°/30%

たまプラ がもっと好きになる発見サイト

2月29日でまぜそばの異端児が閉店

2020年2月29日で、たまプラーザ駅前通り商店会でランチタイムのみ営業している「元祖具材入れ放題まぜそば 異端児(以下、異端児)」が閉店することが異端児Facebookページで発表されました。
閉店後はキフオクリサイクルショップが拡大
異端児は、昨年11月に閉店したジャズバーROLLINSの店舗で、2017年10月からランチタイム限定で営業され、具材入れ放題と、ご飯としじみスープ追加OKのサービス、そして美味しさで人気でした。ROLLINS閉店後は、店舗とサービスを縮小して営業されてきましたが、この度残念ながら閉店が決定しました。 閉店後は、昼間はキフオクのリサイクルショップが拡大営業する予定だそうです。夜開店しているショットバー、After Rollinsは今までと変わらず営業します。
以前より100円引きで食べられる
リニューアル後は、3人以上で来店するのが難しくなってしまったため、あまり足を運ぶ機会がなかったのですが、1人で久々に行ってきました。 価格は以前より100円安くなり、小700円、並800円、大900円(税込)。具材盛り放題ではなくなってしまいましたが、特製ラー油や魚粉などの調味料は自由に使え、シメ?のごはんとしじみスープも健在でした。 まだ閉店までは時間がありますので、ぜひ足を運んでみてくださいね

Organization

Reporter

  • 藤村 希

    藤村 希

    株式会社ロコっち代表取締役/ロコっち たまプラーザ編集長

    ニックネームは「のぞみん」 自分が出産してからジモトで過ごすことが多くなり、ジモトの情報をもっと効率的に入手したい!と思うようになり、ロコっちを立ち上げました。たまプラからスタートし、もっと地域を広げていきたいと思っています。 たまプラーザちょい呑みフェスティバル実行委員、たまプラ一座まちなかパフォーマンスプロジェクト実行委員、よこはまハロウィン実行委員。 中小企業診断士&MBAでもあり、ビジネス相談もお受けしています。

News

Movie

たまプラがもっと
好きになる発見メルマガ

ロコっち たまプラーザでは、ほぼ毎日たまプラーザの情報をメールで配信しています。
イベント情報や、お店の開閉店情報、Webサイトに載せきれないインタビューの裏話など、たまプラの情報様々な情報を配信していきます。
きっと、たまプラがもっと好きになる発見があるはずです! 登録はこちら>>