エンジェル三姉妹がたまプラーザにやってくる‼️

昨年、初ライブを大成功させたエンジェル三姉妹。2020年7月16日、アンコール公演として、たまプラーザ3丁目カフェでLiveを開催します‼️

どんなLiveなの?

エンジェル3姉妹は劇団四季出身の相川忍、渓なつき、五大輝一の3人によるユニットです。3人がお届けする、抱腹絶倒の爆笑トークと鍛え抜かれたプロの歌声を堪能して下さい!

目でも楽しめるキラキラの衣装も、バリバリカッコいい生バンドも、全てが他では見られない豪華なエンターテインメント!

神奈川県の条例に従い、下記のコロナ対策を行いますので、安心してお楽しみ頂けます!

★客席数の設置を半分に。
★徹底された消毒、換気。
★ステージから客席は2メートル離し、マイクスタンドには透明シートで飛沫防止。

2回公演ですが、各回、先着30席ですので、いっぱいになり次第締め切りとさせて頂きます!

さらに、遠方の方やなかなか会場に足を運べない方には、ライブ配信も行います!!

事前のお申し込みでなんと、7/16(木)の本番配信を7/19(日)まで、何度もご覧頂けます!

笑いたい!ミュージカル大好き!エンタメ大好き!なんて方には是非是非ご覧いただきたいオススメのLive‼️

日常を少し忘れて、贅沢な時間をお楽しみ下さい!

イベント概要

詳細は会場の3丁目カフェHPでご確認ください。

日時:2020年7月16日(木曜日)
【1st Stage】
12時open♪ 
12時30分start 
詳細はこちら

【2nd Stage】
15時30分open♪
16時start
詳細はこちら

場所:3丁目カフェ

申込方法:
チケットご希望の方は、boh.keinatsuki@gmail.comまでご連絡ください。

ライブ配信ご希望の方は、こちらのサイトからお申し込みください。

関連タグ