たまプラ がもっと好きになる発見サイト

今日の天気

1°/30%

たまプラ がもっと好きになる発見サイト

今年のたまプラハロウィンの中止が決定

2020年10月下旬に開催が予定されていたたまプラハロウィンの中止が決定しました。 たまプラハロウィンは、2018年に第1回、2019年に第2回が開かれた、美しが丘公園とCO-NIWAたまプラーザを中心としたハロウィンイベントです。軽トラ元気市との同時催で、マルシェ、パレード、スタンプラリー、ステージイベントなどで毎年賑わいを見せていました。 たまプラハロウィン実行委員会は、コロナ禍や、ロコっちで行われたアンケートの結果もふまえて、今年は縮小開催も検討していましたが、開催困難と判断しました。 来年度は、開催できるよう祈りたいと思います。

Organization

Reporter

  • 藤村 希

    藤村 希

    株式会社ロコっち代表取締役/ロコっち たまプラーザ編集長

    ニックネームは「のぞみん」 自分が出産してからジモトで過ごすことが多くなり、ジモトの情報をもっと効率的に入手したい!と思うようになり、ロコっちを立ち上げました。たまプラからスタートし、もっと地域を広げていきたいと思っています。 たまプラーザちょい呑みフェスティバル実行委員、たまプラ一座まちなかパフォーマンスプロジェクト実行委員、よこはまハロウィン実行委員。 中小企業診断士&MBAでもあり、ビジネス相談もお受けしています。

Special

News

Movie

たまプラがもっと
好きになる発見メルマガ

ロコっち たまプラーザでは、ほぼ毎日たまプラーザの情報をメールで配信しています。
イベント情報や、お店の開閉店情報、Webサイトに載せきれないインタビューの裏話など、たまプラの情報様々な情報を配信していきます。
きっと、たまプラがもっと好きになる発見があるはずです! 登録はこちら>>