ちょっぴり特別な自分になれる!彩りスキンクリニックで毎日頑張る肌にご褒美を

理想の自分と、現実の自分のギャップはたくさん

「こんな自分になれたらいいのにな。」

鏡に映る自分の姿を見て、そんな風に思うことはありませんか?

取ってしまいたい、お肌のシミやシワ。スッキリさせたいフェイスやボディライン。生えないようにしたい、処理が面倒な毛。でも、なりたい自分に近づくために、何からスタートすればいいのか、どんな効果やリスクがあるのか意外とわからないもの。

たまプラーザ駅から徒歩2分。昨年オープンしたばかりの「彩りスキンクリニック」は、美容医療全般の頼れる相談役。ひとりひとりの「なりたい」を叶えるために、そして安心して治療を進められるように、丁寧なカウンセリングを行なっています。

クタクタだった自分が、イキイキした「私」に生まれ変わる

院長の平野彩乃先生は、元々は眼科の医師でした。出産後、子育てに奮闘する中で、疲れを感じながらふと鏡を見た時、肌のシミ、くすみ、乾燥など、あまりにボロボロの自分自身に言葉を失いました。

「これはまずい!」と、美容皮膚科に駆け込んだところ、みるみるうちにお肌の調子が回復。それにともなって、どんどん心も元気に明るくなりました。その時に、つい後回しにしていた自分自身をケアする大切さを痛感したそうです。

毎日頑張っている人がキレイになって元気を取り戻し、未来の活力となるようなクリニックを作りたいと心機一転!子育てをしながら美容皮膚科・美容外科の勉強に必死に取り組みました。港北にある美容クリニックの院長を勤めた後、2022年、ついに平野先生のジモトでもあるたまプラーザに、念願の「彩りスキンクリニック」をオープンしました。

安心できる環境で、まずはカウンセリングから

「美容クリニックって、なんだか怖そう…」「何からトライしていいのか、よくわからない」というかたに向けて、カウンセリング(¥3,300/回)を設けています。治したい部位、予算、心配な点など、一人一人と丁寧に対話しながら、治療プランを練っていきます。

メリットだけでなく、リスクについてもきちんと説明を行い、強引な施術開始や高額な契約を勧めることは決してありません。ご本人が納得して「やってみたい!」と思ってから、施術がスタートします。カウンセリングだけでも、遠慮なく足を運んでほしいとのこと。

白が基調の清潔感溢れるクリニック内は、すべて個室になっており、待合で他の人と顔を合わせることはありません。また、キッズスペース併設のお部屋もありますので、お子さん連れでも安心して通うことができます。

アンチエイジングで日々に彩りを

髪が伸びたら美容院に行くように、お肌が疲れた時は、美容クリニックでメンテナンスしてほしい。キレイになり、心も明るくなって、明日からの日々が彩り豊かになりますように。

「彩りスキンクリニック」には、平野先生のそんな想いがつまっています。

10月31日まで、1周年記念キャンペーン開催

オープン1周年を記念して、現在特別価格でのキャンペーンを行なっています。
詳しくはホームページまたはお電話でお気軽にお問い合わせください。

<店舗情報>

Irodori(彩り)スキンクリニック 公式HP
横浜市青葉区美しが丘2-15-4 プラザサウスウエストB1
たまプラーザ駅北口より徒歩2分
TEL:045-511-7400
お問合せ:公式ホームページまたはお電話からご連絡ください