たまプラーザで占い!占いサミットレポート①手相鑑定

2018年5月2日、美しが丘1丁目にある3丁目カフェで行われた占いサミットにお邪魔してきました!この占いサミットは3チケットで2,000円、つまり大体の場合約700円で10分程度の占いをしてもらえるんですね。これはかなりお得です!

まず最初は手相鑑定。占いサミットの主催者である並木高洋さんに仕事運を中心に占っていただきました。

鑑定結果

<基本的な性格>
・感情線の位置が左右で大きく異なる。左右で手相が違う人は35、36くらいで人生が変わる。(左手が元来、右手が現在というのが基本的な見方だそう)
・元来の方が標準的で、共感力があって人に合わせるのが得意。現在はすごくユニーク。
・27くらいまでは引っ込み思案、人の中で自分が表現できない節があった。
・ロマンチストでストーカータイプ。燃え上がるのが遅いけど、好きになったらしつこい感じ。35、36歳からその傾向が強い
・スピリチュアルなことに興味がある。まあまあ霊感があり、直感が強い。

<仕事運>
・頭がよくて特に文章書くのが得意。いろんな種類の頭脳労働ができる。
・商才線があり、商売に向いている。
・40代にスランプが来るかもしれないが、さらにいい線があり、切り抜けられそう。45歳くらい、もうひとう大きいすごく大きい財産を築ける仕事に出会える。
・中心的な収入源はひとつ。いくつか副収入はある。それを財産にすることもできる。今くらいに起こる変化がやる気につながり、40代で天職につける。
・晩年まで頑張って自分の力でやっていこうという意思がある。70歳くらいになるとやる気がさらに倍増する。

<健康運>
・目の疲れが出やすいので気を付けたほうがいい
・もともと落ち着きがないが、特に40代半ばからその傾向がさらに強くなる。
・50歳くらいから体力的にも強くなって活発に動ける。

鑑定後の感想

私は、もともとすごく占い好き、というわけではないのですが、若い時には恋愛相談代わりに占いをしてもらうこともありました。今は起業をして、やはり将来的な不安も大きいので、こうやってポジティブなことを連発してもらうと、非常に安心しますね!

35、36歳ごろで人生に大きな変化があったと言われましたが、私が起業しようと思ったのはまさにこの頃。基本的な性格もかなりあっているな、と思いました。40代半ばに一財産築けるようなので、それまで地道に頑張っていきたいと思います。今もやる気MAXのつもりですが、70歳でさらに倍増するらしいので、それもとても楽しみです(笑)

印象的だったのは、見る人によって解釈が異なる可能性があるということ。27歳くらいまで引っ込み思案だった、と言われましたが、その頃から社交的ではあったと思うので、額面通りではピンときませんでした。しかし、この頃まで恋愛があまりうまく行っておらず、恋愛においてはそういう傾向もあったと思うので、解釈の仕方によって納得性が高まります。

そんな面もあり、手相はとっつきやすい占いだと思いました。占い初心者の方はまず最初にぜひ!

今後の占いサミットの予定をチェック

関連タグ