ハーブとよもぎで温まろう「温活よもぎ蒸しサロン立花(リッカ)」

たまプラーザ駅から徒歩8分の場所にある「温活よもぎ蒸しサロン立花」さんへ、友人と二人で行ってきましたのでご紹介します。

温活でホカポカ

まずは、秋の温活カウンセリングを公式LINEから予約しました。 「冷え女子必見! 4つのタイプ別冷え対処診断シート」やサロンのご予約方法も分かり易く丁寧に案内されています。 更に、安心して受けれるように事前カウンセリングに回答します。

当日は、始まる前にお茶が出て、お人柄がとても素敵なオーナーのマリさんからよもぎ蒸しの説明とカウセリングがあります。

30種類のハーブから直感で好きな香りを選び、そこから体や心の状態を読み解いてくれたり、選んだハーブをよもぎ蒸しに加えてくれます。

足湯しながらハーブよもぎ蒸し温泉水のミネラルウォーターを飲みます。

終了後にもドライフルーツとお茶のサービスで至れり尽くせり。更にハーブ入りよもぎパックのお土産付きでした。

しっかり汗をかいたのに、帰りには肌がサラッとしっとりしていて柔らかな肌触り。温まった事で気持ち良く眠ることができました。

料金は、二人で7400円。また温まりに行きたい心地よいサロンでした。LINEから予約すると特典が貰えますよ。ぜひ、予約して行ってみてくださいね。

店舗情報

温活よもぎ蒸しサロン立花
公式インスタグラム
公式LINE

関連タグ