新刊『Platama vol.6』ひんやりグルメ特集/地域情報

「Platama」とは、登録会員数400事業者以上の「起業支援センター まちなかbizあおば(通称まちbiz)」が起点となり、小規模な事業者や店舗が集まって、地域住民とつながる新しいカタチの紙面メディアです。たまプラーザの最新情報やお得な情報、暮らしに役立つ情報までぎゅっと詰まっています。
第6号のロコっちの特集では、ひんやりグルメと地域情報、ロコっちたまプラーザの紹介などをお伝えします。

フリーペーパー『Platama』第6弾

最新号「Platama」Vol.6が発行されました。
今回のロコっちの特集は「ひんやりグルメ」、地域活動コーナーでは、地域に根差した幼稚園の「かえで幼稚園」と、今年は認知症にフォーカスし、皆で支え合うプロジェクトを行なっている「みまもりあいプロジェクト」。また、ロコサポーターやロコっちたまプラーザについても掲載してます。

Web版Platama Vol.6

ひんやりグルメ特集

バテてしまいそうな暑い夏に、つい食べたくなるような、見た目も美味しさもリフレッシュ効果も抜群の、スタッフおすすめのグルメをご紹介します!

関連記事:ひんやりグルメ特集

地域情報

今年50周年を迎える「かえで幼稚園」では、幼稚園が大切にし続けてきた、子どもたちを育む上での大切な視点を取材してきました。幼稚園選びの選択肢として、参考になれば嬉しいです!

地域活動では「みまもりあいプロジェクト」の活動紹介です。前回も満員御礼で迎えた生ライブが、今年もやってきます!

詳しくは、ぜひPlatama最新号をお手に取ってをご覧くださいね。

配架場所

まちなかbizあおば
3丁目カフェ
昭和調剤薬局
ココソレイユ
黒龍
マムズダイニング
メルチェカフェ
ワイズリビングラボ
PEOPLEWISE CAFE/PEOPLEWISE CAFE コワーキングスペース

etc…