4/27(月)、もやもやスッキリプロジェクト オンライン座談会開催!

新型コロナウィルスの感染拡大防止に伴う外出自粛で、家族以外と話す機会がなかったり、外の空気を吸えなかったりで、ストレスが溜まっている方も多いのではないでしょうか?

2020年4月27日(月)、もやもやスッキリプロジェクトではオンラインミーティングツールZOOMを使用して座談会を行います。ここで、日頃感じているもやもやを吐き出したり、悩みを相談したりしてみませんか?

もやもやスッキリプロジェクトとは

「もやもやスッキリプロジェクト」とは、地域の女性たちを元気にしようという趣旨のもと、「まちなかbizあおば(※青葉区を中心とした起業を支援するNPO法人)」のメンバー有志が企画したもの。

各種データから、青葉区の主婦の憂鬱度が全国的にも極めて高いことがわかり、「各自の専門を活かして主婦をはじめとする女性全体が元気になれるよう何かしたい!」と立ち上がったプロジェクトです。

過去の活動内容はこちらから

専門家と悩みを話そう

もやもやスッキリプロジェクトでは、これまでもFacebookのライブ中継などで、座談会の配信を行ってきました。今まではプロジェクトメンバーの座談会を公開する形で行っていましたが、今回からは内容を一般公開せず、誰でも参加できる形で開催します。

顔出しなしや、聞くだけの参加もOKです。ぜひお気軽にご参加ください!

開催イメージ

日時:4月27日(月)14:00~15:00
使用ツール: オンラインミーティングツールZOOM
参加方法:
こちらのURLより事前登録の上、当日13時55分以降にアクセスしてください。氏名、メールアドレスを登録が必要です。
事前登録はこちら

・PC、スマートフォン、タブレットからアクセスが可能です。事前にアプリをダウンロードしておくとスムーズです。

【アプリダウンロード】
iPhone,iPadの方
Androidの方
PCの方(ミーティング用ZOOMクライアント)