#たまプラエール飯参加店舗紹介その1 たまプラーザのひもの屋

先日ご紹介した、ハッシュタグで飲食店を応援するプロジェクト「#たまプラエール飯」。今回からその参加店舗のPRを掲載していきます。


  • みんなで飲食店を応援しよう!#たまプラエール飯

    みんなで飲食店を応援しよう!#たまプラエール飯

    新型コロナウイルスの流行による自粛生活の広がりにより、飲食店は「お客さんを呼びたくても呼べない」、住民も「外食をしたくてもできない」「自炊が続いて大変」という状況が長く続いています。そこで、たまプラー

  • まずご紹介するのは、たまプラーザ中央商店街にある居酒屋、「たまプラーザのひもの屋」のPRです。

    炭火で焼き上げる干物は絶品!

    たまプラーザ駅から徒歩2分の場所にある黒い外観が目印のお店です。

    店内の炭火で焼き上げる干物は香ばしい香りとふっくらした身が絶品と大好評をいただいております。他にも炭火を使用した焼き物料理も広い世代から大人気です。

    ドリンクメニューも充実しており、きき酒師(日本酒のソムリエ)の店長が厳選した全国の地酒は常時15種類以上取り揃えています。

    テイクアウトメニューも幅広く用意しており、お弁当は全10種類。アラカルトメニューは30種類ほどご用意しております。

    中でも人気なのは魚介を串に刺して焼いた魚串(うおくし)のオススメ5種盛り合わせ1000円と、築地のお店直伝の玉子焼き串(1本100円)です。

    お弁当やテイクアウトメニューはお電話でもご注文を承っております。

    店舗概要

    店名:たまプラーザのひもの屋
    住所:横浜市青葉区美しが丘2-17-40

    電話:045-482-3051
    営業時間:11:30~20:00
    定休日:なし

    関連タグ