コロナで変化した子どもとの生活について教えてください!~第2回たまプラ民アンケート 

たまプラ民アンケート略して「たまアン」。たまプラーザ周辺で生活する方々の日々の過ごし方や、おすすめ情報などの調査などを行うことで、読者の皆様にとってより有益な情報提供に活かしていきたいと思います。

第1回たまアンでは、たくさんの方々の回答をいただきありがとうございました。結果発表後も、多くの反響をいただき、嬉しい限りです。その時いただいた声も参考にしながら、第2回アンケートを実施します。


  • 第1回たまプラ民アンケート結果発表その1~外出状況

    第1回たまプラ民アンケート結果発表その1~外出状況

    たまプラ民アンケート略して「たまアン」。たまプラーザ周辺で生活する方々の日々の過ごし方や、おすすめ情報などの調査などを行うことで、読者の皆様にとってより有益な情報提供に活かしていきたいと思います。先日

  • コロナで子どもとの生活はどう変わったか

    第2回目は、前回に引き続きコロナの自粛中の「子育て世代」にアンケートです。子育て中のパパママの自粛生活は、仕事と子育てを両立する中で不安や心配事もある一方、新たな発見や家族の時間が増えていいこともあったのではないでしょうか。

    緊急事態宣言は解除されましたが、第2波が来てまた休校という可能性もあります。このアンケートにより、自粛生活以前より、パパママがパワーアップできるヒントを共有できればと思います。ぜひ、アンケート回答にご協力をよろしくお願いします。

    ※今回のアンケートは、大学生(専門学生)までのお子様をお持ちの方が対象です。
    ※アンケート(約3分)、締め切りは2020年5月31 日(日)、調査結果は6月上旬より順次公開予定です。

    ★アンケートは終了しました。ご協力ありがとうございました。★