地域イベントの開催についてどう思う?~第3回たまプラ民アンケート 

たまプラ民アンケート略して「たまアン」。たまプラーザ周辺で生活する方々の日々の過ごし方や、おすすめ情報などの調査などを行うことで、読者の皆様にとってより有益な情報提供に活かしていきたいと思います。

第1回、第2回では、たくさんの方々の回答をいただきありがとうございました。恥ずかしながら何の特典も用意できていないも関わらず、こうして協力してくださる方がたくさんいらっしゃることに、日々感謝しております。


  • 第2回たまプラ民アンケート結果発表その1~子供との自粛生活のストレス

    第2回たまプラ民アンケート結果発表その1~子供との自粛生活のストレス

    たまプラ民アンケート略して「たまアン」。たまプラーザ周辺で生活する方々の日々の過ごし方や、おすすめ情報などの調査などを行うことで、読者の皆様にとってより有益な情報提供に活かしていきたいと思います。第2

  • 主催者が悩む。秋イベントの開催

    第3回たまアンのテーマは「地域イベントの開催」です。

    緊急事態宣言も解け、コロナと共存していく事になった私たち。地域でも、いろんな方達が必死に盛り上げようと頑張っています。

    今まで、お祭りなどの地域イベントで盛り上がって、たまプラーザ住民の皆さんも楽しんでいたかと思います。今、それらのイベントを主催してくれていた方たちは通常通りイベントを開催すべきかどうか、非常に難しい決断を迫られています。

    今回はそんな主催者の方からのリクエストで、住民のみなさまが地域イベントの開催についてどのように感じているかを調査し、秋以降のイベント開催の判断の参考にしたいと考えています。

    ※アンケート(約3分)、締め切りは2020年7月28日(火)、調査結果は7月末より順次公開予定です。

    ★アンケートは終了しました。ご協力ありがとうございました★