覚えておいて損はない!インドカレー&アジアン料理といえば『パドマパレス』

たまプラーザ駅から、美しが丘公園方向へ歩くこと6、7分。
インドカレー&アジアン料理屋パドマパレスのランチに行ってきました♡

インドカレーもアジアンフードも本場の味!

家族や友達と「インドカレーがいい」「アジアンフードの気分だな」食べたいものの意見が割れても大丈夫!

どちらも選べて最高、気取らない普段着のお店「パドマパレス」。

覚えておくと重宝します♡

ガパオライスセット サラダ、ドリンク付き 1,050円

お米はタイ米で、量もすごい!女性は食べきれないかも!?

パッタイセット サラダ、ドリンク付き 1,020円

干し海老とピーナッツの香り、ナンプラーの味わいがたまらない!間違いない美味しさです。こちらもボリュームたっぷり。

ランチカレーセット サラダ、ドリンク付き

今回はバターチキンカレーで1,050円

セットメニュー注文で、おかわり自由のナン&ライス

カレーも少し残っているし、あとちょっとナン食べたいな〜って時ありませんか?「小さいサイズでおかわりください」とお願いしても、でで〜んと写真のように大きいサイズでやってきます。

焼く前のひとつひとつのサイズ感が、もう決まっているのでしょうね!?

結果、食べ過ぎるという。笑

セットドリンクのラッシー。ラッシーはプレーン、オレンジラッシー、マンゴーラッシーがあります。

毎回、濃さが違うのもご愛嬌です。

ランチメニュー

豊富なランチメニュー。テイクアウトも人気です!

ラミネート加工された店内メニューの写真で、見にくくて申し訳ないです。

数年前まで、ランチはほぼ千円以下でした。徐々に値上がりしているけれど(何年にも渡り通っているので…笑)以前が安すぎたんですね!

お子様セットも満足度高し

お子様セット 700円

7歳までオーダー可と記載あり。ナンが、プレーン、チーズナン、チョコナンと選べるのが嬉しい!

ちなみに、チョコナンはもはやお菓子のようです。

食事が終わる頃に、デザートを持ってきてくれます。

アイスクリームだったりヨーグルトだったり、その時々で出てくるものが違いますが、あえてそこは突っ込まないところ。

店舗情報

アジアンダイニング&バー パドマパレス

公式HP

■住所
〒225-0002
横浜市青葉区美しが丘2-12-7 B103

■営業時間

ランチ:11:00〜17:00
ディナー:17:00〜23:00(L.O.22:30)
年中無休

■電話番号
045-482-7878

関連タグ