目次
念願達成!ずっと気になっていた注目の餃子店へ
ずっと気になっていた「Gyoza&Tapas.COCO」。夜に同店を訪れたロコっちスタッフからも「本当に美味しい!」と聞いていたので、満を持して先日友人と一緒にランチへ行ってきました!
外観はとてもおしゃれで、店内も落ち着いた雰囲気です。

ランチメニューは4種類
まずはメニューをチェック。
気になるランチメニューは、お店のおすすめを堪能できる
「.COCO 満喫ランチコース」のほか、
「プチ贅沢セット」
「焼餃子セット」
「魯肉飯セット」
の4種類から選べます。
セットにはプラス300円で杏仁豆腐がつけられるほか、ドリンクのセット割引もありました。



うーん。どれもおいしそうで悩みます!
魯肉飯も気になりましたが、とにかく餃子が美味しそうだったので、今回は3人揃って「焼餃子セット」にセットドリンクを注文しました。

食卓を彩る器と、期待を高める3種の前菜
まずテーブルに用意された小皿とお箸。
なんと箸置きが餃子の形をしていて、とっても可愛いです!


前菜プレートには3種類のメニューが並び、それぞれの素材の良さを生かしたお料理でどれも絶品です。
さらに餃子への期待が高まります。

箸が止まらない!肉汁あふれる餃子
満を持して登場した餃子は、ひとつがとても大きい!
「まずはそのままで」とお勧めされたので一口食べると、中から肉汁があふれ出します!
これは家庭では真似できない美味しさです。

つぎはお好みの調味料をつけて。調味料の器もかわいいですよね。

一緒に出されたスープ、そしてつやっつやのごはんと肉汁あるれる餃子……このループに箸が止まりません!


次は「魯肉飯セット」にしようか、やっぱりまた「焼餃子セット」にするか…それとも餃子も魯肉飯も食べられる「プチ贅沢セット」が良いかも!と、今から悩むところです。
夜にはまた別のメニューが登場するようなので、ランチだけではなくディナーでも訪れたいなと思いました!
あざみ野駅からもたまプラーザ駅からもバスに乗れば「元石川町」下車すぐです。気になった方はぜひ訪れてみてくださいね!
ランチのお支払いは現金のみ
現在ランチタイムは基本的に現金のみのお支払い、また個別でのお支払いもしていません。たくさんのお客様に来ていただくための工夫だそうです。
もしご友人など複数名で訪れる場合は事前にまとめておくとお会計がスムーズですよ。
詳しくはインスタグラムをご確認ください。
Gyoza&Tapas.COCO
住所:横浜市青葉区あざみ野4-40 第二寿マンション
TEL:045-482-9328
営業時間:火~日・祝日・祝前後日
ランチ11:30~14:00(L.O13:00)
ディナー17:30~21:00(L.O20:30)
定休日:月曜日+不定休
公式Instagramはこちら
公式HPはこちら





