たまプラ がもっと好きになる発見サイト

今日の天気

1°/30%

たまプラ がもっと好きになる発見サイト

1月末でロイヤルガーデンカフェたまプラーザが閉店

2020年1月31日をもって、ロイヤルガーデンカフェ たまプラーザ が閉店することがわかりました。公式HPにも掲載されています。 ロイヤルガーデンカフェ たまプラーザは、駅直結のマンション「ドレッセたまプラーザテラス」の一角にあり、当マンションが建設された2013年にオープンしました。 天井が高くゆったりとしたおしゃれな空間や、イタリアンを中心とした豊富なメニューは、ファミリーからノマドワーカーまで多くの方に愛されていたため、今回の閉店のニュースにはとても驚きました。 営業は残り数日ですが、HPにも掲載がある通り、1月29日は貸切なのでご注意ください。 たまプラーザ閉店後もロイヤルガーデンカフエに行きたい!という方は渋谷や青山にありますので、そちらに行ってみてくださいね。

Organization

Reporter

  • 藤村 希

    藤村 希

    株式会社ロコっち代表取締役/ロコっち たまプラーザ編集長

    ニックネームは「のぞみん」 自分が出産してからジモトで過ごすことが多くなり、ジモトの情報をもっと効率的に入手したい!と思うようになり、ロコっちを立ち上げました。たまプラからスタートし、もっと地域を広げていきたいと思っています。 たまプラーザちょい呑みフェスティバル実行委員、たまプラ一座まちなかパフォーマンスプロジェクト実行委員、よこはまハロウィン実行委員。 中小企業診断士&MBAでもあり、ビジネス相談もお受けしています。

News

Movie

たまプラがもっと
好きになる発見メルマガ

ロコっち たまプラーザでは、ほぼ毎日たまプラーザの情報をメールで配信しています。
イベント情報や、お店の開閉店情報、Webサイトに載せきれないインタビューの裏話など、たまプラの情報様々な情報を配信していきます。
きっと、たまプラがもっと好きになる発見があるはずです! 登録はこちら>>