たまプラ がもっと好きになる発見サイト

今日の天気

1°/30%

たまプラ がもっと好きになる発見サイト

#たまプラエール飯参加店舗紹介その4 中国料理 黒龍

ハッシュタグで飲食店を応援するプロジェクト「#たまプラエール飯」。参加店舗PR掲載、第4回です。 今回ご紹介するのは、たまプラーザ中央商店街にあるビルの2階にある老舗中華料理店「中国料理 黒龍」です。
安くて美味しい料理を是非!
このような中お店も大変ですが、たまプラのママさん達を応援しようと安くて美味しい料理をご用意しました。 『ブタとたまごの炒め 550円』 店長イチ押しです‼ そして、もうひとつのオススメが黒龍名物「のみほし茶拉麺」です。 野草十八茶のスープに数十種類のスーパーフードをブレンドし、スッキリしてるのにコクがある味わいに仕上げました。モチモチした食感のちぢれ麺とヘルシーな燻製鴨チャーシューはのみほし茶拉麺との相性抜群です。 極めつけは、コク増しに無添加のとろろ昆布と一層食欲をそそるレモンの香り。ココロもカラダも芯から温まる至福の一杯です。 今だけの特別価格 1,080円(税込)で提供しています。
店舗概要
店名:中国料理 黒龍 麺百花 住所:横浜市青葉区美しが丘2-16-1-2F 電話番号:045-901-0078 営業時間:AM11:00 ~PM20:00(LO 19:45)

Organization

News

Movie

たまプラがもっと
好きになる発見メルマガ

ロコっち たまプラーザでは、ほぼ毎日たまプラーザの情報をメールで配信しています。
イベント情報や、お店の開閉店情報、Webサイトに載せきれないインタビューの裏話など、たまプラの情報様々な情報を配信していきます。
きっと、たまプラがもっと好きになる発見があるはずです! 登録はこちら>>