たまプラ がもっと好きになる発見サイト

今日の天気

1°/30%

たまプラ がもっと好きになる発見サイト

パリ発のオーガニック・スーパーマーケット「ビオセボン」がOPEN!

パリ発オーガニック・スーパーマーケットOPEN

ビオセボンがたまプラーザテラスにオープンしました。 「ビオセボン」は、パリ発のオーガニック・スーパーマーケットです。“新鮮な生鮮食品”と“日常使いできる品揃え”が人気を呼び、フランスを中心に、ヨーロッパで140店舗以上展開しています。 「ビオ」とは、フランス語でオーガニック(有機)のこと。「ボン」はフランス語で「おいしい」「良い」という意味で、屋号の「ビオセボン」には「オーガニックっていいね」という想いが込められています。 オーガニック植物性ミルク「イソラビオ」の種類も豊富です。 ライスミルクはさっぱりしたお米の風味! オーガニックココナッツミルクはトロピカルなココナッツの風味でバナナと合わせてスムージーにして頂くと美味しい。 ドライフルーツ、チョコの計り売りもあります。 アガペバトンチョコレートを買いデニッシュを作りました! 美味しい体の喜ぶ味ですね! 4月はまた新しいお店がたまプラーザテラスに出来ます。楽しみですね。 「ビオセボン」公式ホームページはこちら。

Organization

Reporter

  • 隈元真由美

    隈元真由美

    Mayumi's Baking Room主宰

    ニックネーム はまゆちゃん。 美しが丘5丁目のアトリエのパン教室、たまプラーザ地域ケアプラザのパンサークル、美しが丘地域ケアプラザマンスリークッキング(子連れOKのパン・お菓子教室)などで活動しています。ロコっちオープンオフィスでランチを出すことも。 パンの焼きあがる香りは幸せな香り、厳選した原材料で使って手作りおやつで至福の時間、みんなで楽しみましょうね!

たまプラがもっと
好きになる発見メルマガ

ロコっち たまプラーザでは、ほぼ毎日たまプラーザの情報をメールで配信しています。
イベント情報や、お店の開閉店情報、Webサイトに載せきれないインタビューの裏話など、たまプラの情報様々な情報を配信していきます。
きっと、たまプラがもっと好きになる発見があるはずです! 登録はこちら>>