ローズのパワーで身体も心も整える エムアイローズ

白とピンクを基調とした、優しく愛らしい外観の「MI ROSE (エムアイ ローズ)」は、100%オーガニックローズ専門のサロン&カフェとショップです。

ふと店内に足を踏み入れた瞬間に、まるでヨーロッパの庭園に招かれたような癒しの空間が広がっています。

妥協なく厳選されたオーガニック商品

店内には、全国から厳選されたオーガニック商品が取り揃えられています。身体や心を整えるものだから、本当に良い物を使って欲しいという、お店のこだわりが現れていますね。

薔薇の持つエネルギーは、人のエネルギーの何倍も高く、心身の乱れや下降したエネルギーを引き上げてくれるそう。特に、ホルモンバランスの影響を受けやすい女性の方に大人気です。

女性に喜ばれる、薔薇の蕾茶やフレグランスオイル

特に手土産にお勧めなのが、島根県産ハマナスの花蕾を低温乾燥した「薔薇の蕾茶」。

中国では古来より漢方茶として飲用されており、フローラルな香りと華やかな見た目で、飲む人を優雅で高貴な気分にしてくれます!(お湯はもちろん水出しも可能)

また、薔薇がそのままオイルに入った「ローズオイルフレグランス ロールオン花びら入り」もオススメ!

キャップを外して、手首などにクルクルっと塗って首筋に伸ばしたり、爪先や乾燥の気になる所に塗るだけで、保湿はもちろん薔薇の優しい香りが漂います。香水ほどの強い香りはしないので、化粧ポーチに持ち歩いて、いつでも気軽に使うことができます。

身体の芯からじんわり温めるローズ蒸しテント

身体の冷えやすいかたには、ローズ蒸しテントもオススメ!2ブース並んでいるので、ご夫婦やカップルでの利用も歓迎とのことです。

ローズの蒸気でじんわりと身体を温めるローズ蒸しは、特に女性は冷やしてはいけないとされる子宮周りケアに効果的。妊娠出産に関わる時期から、更年期の症状まで、幅広くケアしてくれます。

あまり高温にはならず、また温度調整もご希望に応じて可能だそうです。初回20分は体験料金でお試しできるとのことなので、是非お店にお問合せください!

MI ROSE (エムアイローズ)

住所:横浜市青葉区美しが丘1-9-1平野ビル1F
TEL045-507-7129
営業時間:10:0018:00
定休日:日曜・第一水曜