たまプラ がもっと好きになる発見サイト

今日の天気

1°/30%

たまプラ がもっと好きになる発見サイト

テイクアウトを楽しもう その3 LATTE GRAPHIC

コロナ禍での生活が長引いていますね。外食もままならないけれど、人の作った美味しいご飯が食べたい!という人も多いのではないでしょうか。 我が家は、夫がずっとテレワークで毎日家にいるので、午前中外出をした時はレストランのテイクアウトを利用することが多いです。今回は、人気カフェ「LATTE GRAPHIC(ラテグラフィック)」のテイクアウトを利用しました!

LATTE GRAPHICとは

LATTE GRAPHICは、駅直結のマンション「テラスドレッセたまプラーザ」の一角、元々はRoyal Garden Cafeがあった場所にあるオーストラリアテイストのカフェです。テラス席もある開放的なつくりや、バリエーションの多いメニューが人気で、朝9時のオープンから賑わっています。
  • たまプラーザランチレポ㊹ 6月3日にグランドオープン「LATTE GRAPHIC」

    たまプラーザランチレポ㊹ 6月3日にグランドオープン「LATTE GRAPHIC」

    2020年6月3にオープンしたカフェレストラン「LATTE GRAPHIC(ラテグラフィック)」。広々とした空間でゆったりと食事やお茶が楽しめるオーストラリアのメルボルンのカフェをモデルとしたお店です
  • ランチボックスも単品も

    現在のLATTE GRAPHICのテイクアウトメニューはこちらです。 お弁当メニューは、店舗でも人気のガーリックステーキ&ライスとチキンパルメザン&ライス、そしてさらにそのMIXバージョンも! そのほか、ピザやサラダ、ポテトフライなどのサイドメニューもあります。 専用アプリからテイクアウトの注文ができるのもとても便利です! iPhone向けアプリ Android向けアプリ

    お肉も付け合わせもGood!

    今回我が家はガーリックステーキ&ライスとチキンパルメザン&ライスをテイクアウトしました。 両方ともお肉はなかなかのボリュームで、ガーリックステーキもチキンパルメザンもどちらもかなりの満足感です。 ステーキも美味しいですが、個人的には、価格も考慮するとチキンパルメザンがイチオシ!トマトとチーズとチキン、そしてサクサクの衣の相性が抜群です。 チキンパルメザン&ライス また、全部緑ベースなので、写真ではわかりづらいのですが、付け合わせも3種類。グリーンサラダ以外にも、マッシュポテトとほうれん草の和え物がついていて、飽きずに楽しめます。 ガーリックステーキ&ライス

    Organization

    Reporter

    • 藤村 希

      藤村 希

      株式会社ロコっち代表取締役/ロコっち たまプラーザ編集長

      ニックネームは「のぞみん」 自分が出産してからジモトで過ごすことが多くなり、ジモトの情報をもっと効率的に入手したい!と思うようになり、ロコっちを立ち上げました。たまプラからスタートし、もっと地域を広げていきたいと思っています。 たまプラーザちょい呑みフェスティバル実行委員、たまプラ一座まちなかパフォーマンスプロジェクト実行委員、よこはまハロウィン実行委員。 中小企業診断士&MBAでもあり、ビジネス相談もお受けしています。

    News

    Movie

    たまプラがもっと
    好きになる発見メルマガ

    ロコっち たまプラーザでは、ほぼ毎日たまプラーザの情報をメールで配信しています。
    イベント情報や、お店の開閉店情報、Webサイトに載せきれないインタビューの裏話など、たまプラの情報様々な情報を配信していきます。
    きっと、たまプラがもっと好きになる発見があるはずです! 登録はこちら>>