• 投稿日2022.8.26

有名店の味が揃う冷凍食品無人販売『冷凍キッチン』

平原橋交差点近くの『冷凍キッチン』に行ってきました。
24時間、年中無休の美味しい冷凍食品専門の無人販売店です。

有名店の売れ筋が手に入る冷凍食品

さっそく店内に入ります。無人販売店なので、店員さんはいませんでしたが、クーラーが効いて涼しい店内。
冷凍ケースには、有名店の食品から楽天一位のデザートまで様々なものがありました。

“TRYラーメン大賞”を受賞した『すごい煮干しラーメン』や“ミシュランガイド京都5年連続”の『柚子塩 煮干しラーメン』。

宇都宮餃子会加盟店の『八幡餃子』や“八幡のスペシャリテシリーズ”『至高のニンニク餃子』も気になります。

楽天1位を受賞した人気工房“ウチルカ”のスイーツもありました。素材にこだわり、丁寧に手作りしている地元横浜の“新スイーツ”『艶とろチーズケーキ』なんかが欲しいときにすぐに手に入るとは有り難い!

家でレストランの味を堪能

今回、購入したのは、『お家をレストランに変えるパスタ』。
人気レストランのシェフと協力して創作した本格ソースは、手間ひまかけ、じっくり、美味しさを引き出したものだそう。

・『麺とソースセット(1食1000円)』

・『ソースのみ(2食1000円)』

がありました。

『ソースのみ』を2種類買って帰り、さっそく夕飯に。

冷凍されたパスタソースを湯煎解凍し、茹でたパスタと和えていただきました。お手軽に本格的な味が楽しめて、さらには家族にも大好評で嬉しかったです。

お支払いは料金箱形式

商品の代金は1000円か2000円。支払いは現金のみで、入口の料金箱に入れる方式です。お釣りが出ないので注意してくださいね。

有名店の味をお家で簡単にゆっくり食べられるってイイですよね。ラインナップはシーズンごとに変わるそうなので、それも楽しみ!『冷凍キッチン』ぜひ覗いてくださいね。

店舗情報

冷凍キッチン

運営事業者:(有)金子石油店冷凍キッチン事業部
住所:横浜市青葉区美しが丘4-26-3
TEL:045-962-4121

関連タグ